無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏トレンドの最前線♡「ラウンドバッグ」VS「クリアバッグ」コーデ特集

ファッション

この春夏の2大トレンドバッグ!

ZARAのラウンド型ラフィアバスケットバッグから人気に火がついた「ラウンドバッグ」は、「サークルバッグ」とも呼ばれ、円形のコロンとした形が特徴。持つだけで涼し気なコーデが完成するアイテムです。

zozo.jp

そんなラウンドバッグと人気を二分しているのは、透明で中が見える「クリアバッグ」。今季はプールやビーチだけでなく、タウン仕様で登場して話題を呼んでいます。

zozo.jp

この春夏、チェックをしておきたい2つのバッグの魅力を、おすすめコーデとともにご紹介します。持つだけでトレンド感を演出できるので、ぜひ参考にしてくださいね!

幅広いコーデに対応:『ラウンドバッグ』

ラフィアやペーパーなど、多くが夏らしい素材で作られたラウンドバッグは、フェミニンからカジュアルまで気軽に持てるのが最大の魅力。ナチュラルな素材とカラーは、コーデを選びません。

zozo.jp

デニムコーデを格上げ

イエローのコンバースがポイントの、ワイドデニムコーデにさらっと素敵に合わせています。ラウンドバッグは形にインパクトがあるので、デニムコーデも女性らしくまとめてくれますよ。

花柄スカートで大人スイートに

今年トレンドの花柄スカートとも、もちろんよく合います。スカートの甘さをほど良くカジュアルダウンしてくれるので、ぜひ試してほしい組み合わせです。

モノトーンコーデにアクセント

wear.jp

モノトーンコーデに投入すれば、アクセントになって全体をまとめてくれます。バッグのタッセルチャームの白とパンツの白をリンクさせてすっきりと♡

ワンピースコーデをカジュアルダウン

記事に関するお問い合わせ