無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どう合わせたらいい?トレンドカラー“グリーン”を使ったコーデ20連発

ファッション

この春は“グリーン”が大人気!

春になると鮮やかな色が気になりますが、中でもこの春は“グリーン”に注目です。各ブランドからもグリーンのアイテムが続々と登場し、雑誌でも特集が組まれているほど。

zozo.jp

けれど着こなし方がわからない…こんな方も多いはず。そこで今回は、この春大注目のグリーンの着こなし術をアイテム別に一挙公開!ぜひチェックして、コーディネートを考える際にお役立てください。

トップス編

①グリーン×ネイビー

品の良さを感じさせるグリーンとネイビーの色合わせ。やや重ための配色なので、足元は白で抜け感をUPさせましょう!

②迷ったらベージュと合わせると◎

wear.jp

グリーンは一色でもインパクトが強いので、合わせる色味に困りがち。そんな時はベージュと合わせると失敗がありません。シンプルな着こなしですが、色が入ることで地味に見えません。

③ドット柄×グリーン

ドット柄のシャツが主役のコーディネート。抜襟、手首を見せる、タックイン、この3点がオシャレ見えの秘訣です。色味を抑えてシックに着こなしています。

④白と合わせて爽やかに

wear.jp

新緑の季節にぴったりマッチするグリーン×白の爽やかなコーディネート。バッグと靴は黒で引き締めています。

⑤ツインニットで上品カジュアル

wear.jp

地味に見えがちなツインニットもグリーンを選べばとっても新鮮!オフホワイトのロングスカートを合わせて品の良いカジュアルスタイルに。

記事に関するお問い合わせ