無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWは髪を切りたい♡ボブ派もミディアム派も!最旬“切りっぱなしヘア”22連発

まだまだ人気の“切りっぱなしヘア”。けれど人気スタイルがゆえに人とかぶりがち…。そこで今回は、ニュアンスの違いで差をつける最旬「切りっぱなしヘア」を、特に人気の高いボブとミディアムに分けてご紹介いたします。

2018年4月
ヘアスタイル

まだまだ大人気の“切りっぱなしヘア”

一躍大ブームとなった“切りっぱなしヘア”。その人気はこの春も健在です。けれど、人気が高いだけに人と同じようになってしまうケースもありますよね。

hair.cm

でもご安心を!長さやカラー、パーマの有無、ちょっとしたニュアンスの違いで、仕上がりのイメージはガラリと変わります。

chieko tsuruno  鶴野 智恵子  福岡 美容師 on Instagram: “. 前髪も毛先も束感がポイント🙋🏼‍♀️ オイルをつけるだけできまるシンプルなボブ✂︎✂︎✂︎ .  今まで思い通りの髪型にならなかった方🙋🏼‍♀️ おまかせくださいっ🙌🏻🙌🏻 . . . . #ヘアスタイル #ヘアカタログ #hair  #ヘアカラー #撮影…”
instagram.com

今回は、特に人気の高いボブとミディアムの2つのレングスの“切りっぱなしヘア”をご紹介します。ぜひチェックしてサロンでのオーダー時にお役立てください。

カジュアルキュート!ボブ編

①短めボブでカジュアルキュート

hair.cm

アクティブな印象を与える顎ラインの短めボブ。トレンドのスポーツMIXと相性抜群です。アシンメトリーにカットした前髪もポイント。

②丸みフォルムでエレガントに

hair.cm

丸みを帯びたシルエットが上品で清楚な雰囲気のスタイルです。カラーはオレンジ系で遊び心をプラスして。

③ナチュラル外ハネスタイル

hair.cm

透け感を持たせた、毛先がランダムに揺れる外ハネスタイル。目の上でカットした前髪は、斜めに流すことで女性らしい印象になります。

④ミニマルボブ

hair.cm

コンパクトにまとめたミニマルボブ。カラーはアッシュ系など赤みを除去した、透け感のある髪色がおすすめです。

記事に関するお問い合わせ