無料の会員登録をすると
お気に入りができます

切りっぱなしが可愛い♡秋冬にオススメ「ぷつっとヘア」12選

ヘアスタイル

秋冬にオススメ「ぷつっとヘア」特集

この秋冬も大人気な「ぷつっとヘア」。重さを残した切りっぱなしのカットラインが特徴的で、今っぽさを演出してくれる万能スタイルです。

そこで今回は、そんなぷつっとヘアを大特集!この秋冬オススメなスタイルをたっぷりとご紹介します。ぜひチェックしてください。

ミニボブ編

①垢抜け確実!ぷつっとミニボブ

短めのレングスとぷつっとしたカットラインが可愛いミニボブ。秋冬のファッションと相性抜群で、最高に垢抜けて見せてくれる優秀なスタイルです。

②スッキリ洗練!コンパクトなミニボブ

襟足ギリギリのラインでカットしたモードな雰囲気のミニボブ。コンパクトにまとまるので、全身で見たときのバランスも◎。ハイライト入りのハイトーンカラーで立体感のある髪色に仕上げました。

③赤毛が可愛い丸みボブ

シンプルなぷつっとボブに秋冬人気の暖色系カラーをオン!しっかりと感じる赤みがトレンド感抜群。暖色カラーは色持ちがいいのも嬉しいポイントです。

④ハイトーンでモード感を楽しむ

picture
www.beauty-navi.com

ぷつっとしたカットラインとハイトーンが相性抜群なミニネボブです。前髪は程よく動きをつけてニュアンスをプラス。ブリーチすることで、透明感のある美しいハイトーンに。

ボブ編

⑤ぷつっとボブ×ウィービング

picture
www.beauty-navi.com

定番の外ハネぷつっとボブ。ウィービングと呼ばれるカラーリング技法を使い、ナチュラルだけど印象的な髪色に。根元が伸びても目立ちにくいので、ぜひお試しください。

⑥ぷつっと顎下ボブ

picture
www.beauty-navi.com

あご下でぷつっとカットした王道の切りっぱなしボブです。スタイリングはとっても簡単で、ドライ後にストレートアイロンで外ハネにしてオイルをつけるだけ!カラーはベージュ系です。

⑦レイヤーで軽やかさをプラス

レイヤーで動きを出したぷつっとボブです。切りっぱなしだけど軽さも欲しい!なんて方にもぴったりなスタイルです。

⑧顔まわりのデザインで差をつける

顔まわりのデザインが目を惹くぷつっとボブです。肩につくかつかないかくらいの絶妙な長さがシャレ見えのポイント。ジューシーな暖色カラーも◎。

記事に関するお問い合わせ