無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大ヒット完売♡「スキンチャージマスク」で疲れ顔改善しよう!

美容

朝10分のスペシャルケア

ちゃんとスキンケアをしているのに、なんとなく肌の調子が悪いときってありますよね。特に朝のメイクのノリがいまいちだと、鏡を見るたびにがっかりしてしまいます。でも、濃いメイクでごまかすのも肌にいいとは言えません。

picture
www.pexels.com

とはいえ、朝だからしょうがないと諦めるのはまだ早いです。キールズのスキンチャージマスクは、朝の肌がぱっとしないという悩みを抱えている女性にぴったりなんです♡朝の10分でできるスペシャルケアでツヤ肌を手に入れましょう。

キールズのスキンチャージマスクとは?

ウコンエキスとクランベリー種子で肌を整える

キールズ KIEHL'S SINCE 1851 on Instagram: “【朝の10分間マスクで、ツヤ肌キープ!】 朝起きたら顔色が冴えない!そんな時は「キールズ #スキンチャージマスク 」の出番です。…”
instagram.com

キールズから2016年に発売されたスキンチャージマスクは朝専用マスクで、朝起きた時に肌の不調を感じる女性の救世主!特徴はウコンエキスを配合しているところ。ウコンと聞くと二日酔いに効果的なサプリメントのイメージがありますよね。

キールズ KIEHL'S SINCE 1851 on Instagram: “【SNSで話題!キールズのマスクW使い!】 「キールズ エッセンス ジェルマスクCL」と「キールズ スキンチャージ マスク」のW使いはSNSでも話題!…”
instagram.com

ウコンエキスは消炎効果が期待できる成分なのです。そして肌に溜まった角質を除去してくれるのがクランベリー種子。角質を優しく除去して、くすみのない明るい肌に導いてくれます。

スキンチャージマスクの使い方

使い方は簡単!朝、洗顔後にスキンチャージマスクを塗り、5~10分後にぬるま湯で洗い流すだけ。塗る際に、肌が隠れるくらい厚めに塗るのがポイント!爽快感とスパイシーな香りで肌だけでなく気分もスッキリしますよ。

肌がぱっと明るくなり、メイクのノリもUPすると口コミで話題です。特にこれからの季節は紫外線で肌も疲れがち。週3回くらいの使用がおすすめなので、時間のある週末にスペシャルケアしてみてはいかがですか?

スキンチャージマスク愛用者の口コミ

キールズ KIEHL'S SINCE 1851 on Instagram: “【キールズのスペシャルマスクで秋もトーンアップつるん肌!】 スキンケア効果をあまり感じなくなってきた方、顔色がくすんでいると感じる方へ 「最近、スキンケアの効果をあまり感じなくなってきた…」という方におすすめなのは、“スキンディフェンスマスク”。…”
instagram.com
もうすっごいプルプルで気持ちのいいジェルだし、使った後のお肌のしっとりもっちり感ときたら、もうたまりません!!病みつきになるアイテムです。
www.cosme.net

肌にのせたときのテクスチャーや使い心地は大事ですよね。ややぴりっとした刺激があるので、肌が敏感な人はパッチテストをしてからの使用をおすすめします。

毛穴がしまった感じがするのと、流した後は1トーン肌が明るくなったような感じになり、基礎ケアの吸収も、メイクのノリも使わない日と比べると断然良いです。
www.cosme.net

クランベリー種子が配合されているため、クリームに黒いつぶつぶがあります。優しく角質ケアをしてくれるので毛穴トラブルの効果も期待できますね。洗い流す前に優しくマッサージするのもおすすめです。

スキンチャージマスク

キールズ

¥ 4,300

朝10分間のチャージマスクで、朝のお疲れ肌をしっかりケア。整肌成分でもあるウコンエキスと、不要な角質を優しく除去してくれるクランベリー種子配合で肌のくすみがない明るい印象に導きます。

商品詳細
スキンチャージマスク
www.kiehls.jp
商品詳細

スキンチャージマスクは肌の栄養ドリンク

バタバタしがちな朝の10分にスペシャルケアなんて億劫だと感じる人もいるでしょう。でもこのスキンチャージマスクを使うことでやる気スイッチもONになり「今日も頑張るぞ!」と気合いの入る栄養ドリンクだと思ってください。

キールズ KIEHL'S SINCE 1851 on Instagram: “敏感肌になりやすい季節。

気が付けば大切な日の直前!なんていうことも。 キールズのスペシャルケアシリーズなら、

毛穴・乾燥などお悩みに合わせたケアが可能です。出会いの春は、調子のいい肌でスペシャル気分を

#キールズ”
instagram.com

朝の10分で、肌調子と気分を上げて「お疲れ顔」とさよならしましょう♡

記事に関するお問い合わせ