無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイシャドウ100個所持のマニア厳選♡マスクメイクにオススメなプチプラアイシャドウBest10

メイク

マスク生活が続く中、アイメイクに特に力を入れている方も多いのではないでしょうか?今回は数あるプチプラアイシャドウの中から、特にマスクメイクにおすすめのアイシャドウを10個紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

第10位:キャンメイク「パーフェクトマルチアイズ」

picture
picture

定価:780円

ふんわり発色が可愛い、マットアイシャドウです。

アイブロウやアイライナーとしても使用可能なので、マスクをしていても統一感のある垢抜け顔に仕上げる事ができますよ。

第9位:ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー クリーミィ」

picture

定価:800円

上品なツヤ感が綺麗なクリームアイシャドウです。

まぶたにピタッと密着してヨレにくく、ラメ飛びもしないのでマスク崩れやすいメイクにもぴったりです。

第8位:キャンメイク「ジュエリーシャドウベール」

picture

定価:600円

色はほぼ付かず、大きさの異なる2種類のラメを堪能できます。手持ちのアイシャドウの仕上げに使うと、アイメイクがより華やかに♡

ブラウンやオレンジ系のアイシャドウと重ねても意外と可愛いです。

マスクメイクのマンネリ化を防ぐことができるので、ひとつ持っていると便利ですよ。

第7位:ヴィセ リシェ「プリズムヴィーナス アイズ」

picture
picture

定価:1,200円(税抜)

ラメがたっぷり入っていて、宝石のような輝きを放つアイシャドウです。

どの色もクリアな発色なので、決して派手すぎることのない華やかなメイクを楽しむことができます。

色を重ねても目元がくすまないので、暗い印象になりがちなマスクメイクにもぴったりです。

第6位:キャンメイク「ジューシーピュアアイズ」

picture

定価:600円(税抜)

上品なラメの煌めきが可愛いアイシャドウ。ふんわりとした粉質で、ラメがまぶたにフィットしてくれます。

picture

特に『12チャイティーローズ』は目元にラメの華やかさと血色感をプラスしてくれます。顔色が悪く見えがちなマスクメイクにおすすめのカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ