無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけに連れて行きたい♡大人女子が選ぶべき「ミニバッグ」ブランド7選

ファッション

ミニバッグで大人な女子力UP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

おしゃれな女性達をみると小さめバッグを持っている方が多いですよね。ミニバッグは引き続き注目を集めていて、お洒落さんはマストで取り入れているんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラもいいですが、大人女子ならそろそろひとつ質の良い物を身につけたいところ。今回は大人女子におすすめのブランド「ミニバッグ」をご紹介します♡

「ミニバッグ」おすすめブランド7選

①PRADA

ロゴと丸みで大人の可愛らしさと上品さを与えてくれるPRADAのミニバッグ。スカイブルーが差し色にもなり、おしゃれに見せてくれますよ。

picture
wear.jp

黒のチェーンバッグはカジュアルにもキレイめにもいろんなテイストに使うことができるのでおすすめです。色によって雰囲気を変えることができるのもポイントですよね。

PRADA 公式サイト

②FURLA

おしゃれ女子達の間でもかなり人気で、「ミニバッグといえばこれ!」と言いたくなるジャストサイズのFURLAのミニバッグ。カラー展開も豊富で、自分好みの1点を見つけられますよ。

カジュアルコーデに合わせると、ブランドバッグでも嫌味がなくキメすぎない大人コーデができますよ。ブランドバッグを持つ時は、キメすぎないのが丁度いいです。

FURLA 公式サイト

③BALENCIAGA

クールなデザインが多いBALENCIAGAは、大人女子だからこそ使いこなせるかっこよさがあります。シンプルなロゴミニバッグも、サラッとキメすぎずにコーデに取り入れると◎。

クラッチバッグもブランドバッグなら大人の恰好よさを引き出せます。デザインはクールだけど、白地にゴールドの金具が女性らしさもあり、ヒールでもスニーカーでも合わせやすいのがポイントです。

BALENCIAGA 公式サイト

④MARC JACOBS

picture
wear.jp

おしゃれ見えミニバッグと言えばMARC JACOBS。デザインやサイズ感・色使いまでおしゃれさ満点で、コーデのポイントになるバッグです。持ってるだけで今っぽいコーデにしてくれます。

picture
wear.jp

差し色になるものも多く、夏に向けて増えるホワイトコーデにもピッタリです。ロゴのゴールドプレートが可愛いのも人気のポイント。

MARC JACOBS 公式サイト
記事に関するお問い合わせ