無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミポテが新しくなった! 今だけお得な「コンビ」もあるよ~

グルメ

ファミリーマートやサークルK・サンクスで人気のホットスナック「ファミポテ」がリニューアルされ、2018年4月17日から各店舗で販売されています。

どのコンビで楽しむ?

リニューアル後の「ファミポテ」には、ホクホクとした食感が特長のカナダ産のじゃがいもが使用されています。油で揚げた後も内側のポテトはしっとりとしており、じゃがいも本来の味わいをしっかりと味わうことができます。

picture

また従来商品に比べて容量が約1.5倍に増量され、小腹を満たしたい時にちょうどいいボリュームに。価格は158円。

味付けは、カナダ産ポテトの味を引き立てる北米産の岩塩を使用した「リアルソルトシーズニング」をはじめ、「明太マヨソース」、「トマトケチャップ」、「サラダエレガンスシーズニング」の4種がラインアップされています。

17日から30日までは今回のリニューアルを記念した「ファミポテコンビ」キャンペーンも実施されています。「ファミチキ(骨なし)」、「フライドチキン」、「コカ・コーラ(500ミリリットル)」のいずれかとファミポテをコンビで買うと、各セットがすべて61円引きで提供されます。

アメリカンな組み合わせをお得に味わうチャンスなので、お見逃しなく!

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ