無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供っぽくなってない?フレアスカートで作る!大人可愛い今っぽコーデ術10選

ファッション

実は難しい「フレアスカート」

見た目も可愛くて、はくだけでフェミニンで大人可愛い雰囲気になれるアイテムが「フレアスカート」です。でも、いざ合わせてみると「何か違う?」「何か子供っぽく見える?」と感じることも。

今回は、意外と合わせるのが難しい「フレアスカート」を大人可愛く合わせるコーディネート術をご紹介します。

大人可愛いコーデ術♡

①ボーダーとホワイトの大人マリン

ドロップショルダーデザインのボーダートップスに、清潔感と爽やかさのあるホワイトのプリーツフレアスカートを合わせて。カジュアルだけど抜け感のある大人のマリンスタイルコーデになります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

②トレンチデザインで上級者風

合わせるのが難しそうに思われるトレンチデザインのスカートは、フレアタイプにするとTシャツでもシャツでも合わせやすくて、着回しやすいんです。キレイめできちんと感も出せて、カジュアルになり過ぎません。

③小花柄で甘さを楽しむ

ふんわりと軽さを感じられる小花柄のフレアスカートは、裾がヘムデザインになっているので、動きが出て爽やかな着こなしに。ショート丈のGジャンを合わせると、バランス良くスタイルアップできます。

④プリーツデザインで品良く着こなす

細いプリーツデザインのフレアスカートを選ぶと、動くたびに揺れるスカートがキレイに見えて、プリーツの効果ですっきりと上品に着こなせます。あえてカジュアルなTシャツやスニーカーを合わせるとこなれた着こなしに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

⑤ブルーで大人の爽やか夏コーデ

華やかで爽やかさが感じられるブルーは、これからの夏ファッションにおすすめなカラーです。チュールも付いているタイプだと、カジュアルになり過ぎずに可愛らしさも演出できます。

記事に関するお問い合わせ