無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2WAYエコバッグがめちゃ便利!「オサムグッズ」の新作アイテムは要チェック。

ライフスタイル
picture

大人気レトロキャラクター「OSAMU GOODS」の文具シリーズ第2弾が登場しました!

文具メーカーの「学研ステイフル」は2021年1月21日から、新しいステーショナリーを全国の文具・雑貨店などで販売しています。

アイテムが計30種類

今回は特に人気の高いキャラクター「ジル」と女の子「ベティ」に加え、ドッグとキャットをあしらったポップなデザインです。

アイテムは計30種類がラインアップ。ここで、注目商品をピックアップして紹介します。

・ボストン型ポーチ

picture
picture

レトロな形状がかわいいです。化粧ポーチやサイドバッグとしてはもちろん、小物入れとして部屋のインテリアにも使えます。「ターコイズ」と「ローズ」の2色展開です。

サイズはH113×W170×D42mm(持ち手含まず)。価格は1600円。

・エコバッグ

picture
picture

バッグを広げて使うと、たっぷり入る大容量サイズですが、中央から上を中に折り込めば、ちょっとした買い物に便利なコンパクトサイズに変身します。2WAYで使える便利なアイテムです。普段は小さく折りたたんで、バッグに入れて持ち歩けます。

サイズはH372×W420mm(持ち手含まず)。「レッド」と「グリーン」の2種類です。

価格は1800円。

・ダイカットメモ

picture
picture
picture
picture

キャラクターの顔の形をした、インパクトのあるダイカットメモです。表は表紙と同じイラストを使用。裏は書きやすいピンクのボーダーになっています。どれもかわいくて、4柄揃えたくなりますね。

サイズはH111×W106×D7mm以内で、60枚入り。価格は420円。

※価格はすべて税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ