無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]総レースなのに790円なんて信じられない。かわいすぎると噂のサニタリーショーツが気になる!

ファッション

“女の子の日”は、気分が沈んでしまいがちですよね。

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるような、かわいすぎるサニタリーショーツがGU(ジーユー)から販売されているんです!

GU(ジーユー)

気分高まる総レース

picture

こちらがGUから登場している、話題の「サニタリーショーツ(レース)」(税抜790円)。

花柄の総レースで仕上げたショーツで、「生理中でもかわいいのを履きたい!」を叶えてくれるアイテムです。ブルーデーの気分も上がること間違いなし!

そんな優秀デザインなのに、1枚790円で買えてしまうなんて驚きですよね。

気になる機能性は...?

picture

かわいいだけでなく、機能性も充実しています。

ナプキンの羽根を収納できる羽根付き対応構造で、お腹から内側マチにかけての生地は綿100%。

総レースなのでヒップラインにひびきづらく、ぴたっとしたパンツスタイルでも安心です。通気性が良いのも嬉しいポイント!

浅履きではありますが、体にフィットするので寄れにくいですよ。

どの色を買おうか迷っちゃう

picture

カラーはグレー/ブラック/ピンクの3色展開。

どの色味も上品で使いやすい、大人かわいいカラーが揃っています。

これを機に、サニタリーショーツの総入れ替えで全色買いもありかも!

かわいいショーツでご機嫌になろう

picture

今回ご紹介した「GUのサニタリーショーツ」はいかがでしたか?

ぜひかわいいショーツで気分を上げて、憂鬱な一週間を乗り切りましょう。

完売前にぜひチェックしてくださいね!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ