無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GLOW3月号の付録が「ミッフィー祭り」!可愛さ満点のマスク&ポーチは必見。

ライフスタイル

見ているだけで癒されるミッフィー。女性ファッション誌「GLOW」の 3月号(宝島社)に、ミッフィーデザインの可愛い付録がついてきます。

通常号、特別号、増刊号は2021年1月28日発売。それぞれの付録は、ミッフィーのアイテムですが、中でも注目したいのは、「特別号」の付録です。

アジャスターで調節可能

特別号の付録は、「ミッフィー&メラニー 保湿美肌マスク+ポーチセット」。生地にコラーゲンを配合した肌にやさしいマスクと、スライダーポーチの3点がセットになっています。

グレー地マスクにはミッフィー&ミッフィーの文通友だち・メラニーを総柄デザイン。ネイビー地マスクにはオバケをワンポイントでプリントしています。いずれのマスクもアジャスター付きで、調節することができますよ。サイズは縦12×横16cmです(平らにした状態の最大値・紐は含みません)。

乾燥によるマスク荒れのほか、花粉対策としても期待大。可愛く機能的なマスクセットはこの時期必見です。

ポーチは、黄色を基調にミッフィーとメラニーが並んだデザイン。サイズは縦15×横20cm。付属のマスクを2枚収納するのはもちろん、手持ちの不織布マスクを持ち運ぶのに使うのもいいですね。

(付属のマスク2枚を入れるとこんな感じ)

価格は雑誌込みで1590円。セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定での販売です。

通常版はクッション、増刊号はエコ加湿器

「通常版」、「増刊号」も見逃せません。

通常版の付録は、丸型の「ミッフィーふわふわお昼寝クッション」。ブルーナレッドのクッションに、可愛いミッフィーの顔イラストを刺繍しています。温かみのある素材で、ずっと触っていたくなるなめらか質感もポイント。

サイズは直径約29cm。お昼寝時のほか、仕事や作業中の腰当てにもぴったり。可愛さと触り心地に癒されてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ