無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[H&M]カジュアルに着る?それともきれいめ?今買って大正解の二大“Vネックカーディガン”はコレでした

ファッション

そろそろ春に向けて、新しいアイテムを何かゲットしたいと思っている人もいるのでは?

H&M(エイチアンドエム)には、今の時期から着られる春にぴったりのアイテムがすでにたくさん揃っていますよ。

今回は、その中でも着回し力が高い『オーバーサイズカーディガン』と『リブニットカーディガン』の2種類のVネックカーディガンをご紹介します!

オーバーサイズカーディガン

@yumi_1205_yumi / Instagram

まず最初にご紹介するのが『オーバーサイズカーディガン(税込2,999円)』。

商品名の通り、オーバーサイズでゆるっと着られるVネックのカーディガンです。

シルエットがドロップショルダーになっていて、こなれ感たっぷりに着ることができますよ!

カーディガン自体はシンプルですが、ボタンのべっ甲柄が程よいアクセントになっていますよね。

@yumi_1205_yumi / Instagram

実際に着てみると、こんな感じ。

大きめのポケットもついているため、スマホやカードケースなどはここに収納できちゃいます。

ゆるっとしたシルエットなので、ボトムスはすっきり見せてくれるアイテムを選ぶのがおすすめ。

スキニーデニムなどの細みのパンツを合わせることで、全体のコーデがまとまりやすくなりますよ!

パンツスタイルが多い人や、カジュアルなコーデがお好きな人は『オーバーサイズカーディガン』をチェックしてみて。

現在オンラインストアでは、残念ながら完売中。再入荷を待つか、お近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

リブニットカーディガン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ