無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手軽にオシャレ見え!「無地の黒Tシャツ」で作る最旬コーデ20連発

ファッション

夏は黒Tが着たい!

日中の気温も上がり、そろそろTシャツ一枚でも過ごせる季節となりました。その中でも「無地の黒T」は鉄板ですよね。とにかく万能で一人一着というほど人気アイテムです。

今回は、黒Tシャツにターゲットを絞り、この夏真似したい最旬コーデをたっぷり20パターンご用意しました。ぜひチェックして夏のファッションの参考にしてくださいね。

黒Tシャツで作る最旬夏コーデ20連発

①ミニマルカジュアルコーデ

黒Tとデニムを合わせたミニマルコーデ。デニム以外は黒でまとめて、とことんシンプルシックに着こなしています。

②キレイめ小物でフェミニンに

デートにもおすすめなキレイめ黒Tコーデ。コーデ①と基本的には同じですが、チェーンバッグとアクセで盛ってフェミニンな印象に。

③カラフルなバッグで夏気分

デコルテが大きく開いた黒Tとブルーデニムを合わせて軽やかな印象に。カラフルなバッグをコーデのポイントにすれば、 LAカジュアルの完成!

④洗練モノトーンコーデ

ユニクロとZARAのアイテムで作るプチプラコーデ。足元はメタリックサンダルで華やかさをプラスして、モノトーンルックでシックに。

⑤足元に色を合わせてアクセントを

一度はトライしたいオールブラックのコーディネート。腕や足くびを見せれば、重たく見えずシャープに着こなせます。足元のパープルがアクセントに。

記事に関するお問い合わせ