無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌荒れヤバすぎ…!敏感肌の救世主「キュレル」のベースアイテムがパワーUP!

ビューティ

肌荒れ注意報、発令中!

picture

マスク荒れや乾燥、花粉などで、肌が敏感になりがちな今の季節。そんな荒れがちな敏感肌に嬉しいアイテムが「キュレル」から発売されます!マスクや花粉で敏感になった肌にも優しく、負担なく肌を綺麗に見せてくれるアイテムがそろってますよ。ニューノーマルな今にフィットするアイテムを、ひと足先に紹介します。

敏感肌の救世主「キュレル」のベースアイテム

花粉対策にも!「キュレルUVカット デイバリアUVローション」

picture

肌荒れやカサつきに悩む乾燥性敏感肌向け!消炎剤配合で肌荒れを予防しながら、ちり・ほこり・花粉といった汚れの肌への付着もブロックしてくれるローションタイプの日やけ止めです。すっと肌に馴染む軽い塗り心地なので、肌負担が少ないのも嬉しいポイント。SPF50+/PA+++。(2021年2月6日発売)

荒れた肌をいたわりながらカバー!「BBミルク」

キュレルのベースメイクシリーズがこの春リニューアル!やさしい使い心地はそのままに、さらに肌をきれいに見せてくれるメイクアップ効果がUPしました。

picture

「BBミルク」は1本で化粧下地、うす化粧やファンデーション、保湿、UVカットの効果がある万能ミルクです。しっとりとした使い心地で荒れた肌にもやさしく馴染みます。自然な肌色と明るい肌色の2色展開。SPF24 PA++。(2021年4月10日発売)

肌悩みをしっかりカバー!「BBクリーム」

picture

肌悩みをきちんとカバーしたい…それならカバー力のある「BBクリーム」がオススメ。肌にぴたっと密着し、毛穴や肌トラブル跡の色ムラ・凹凸まできちんとカバーしてくれます。こちらも自然な肌色と明るい肌色の2色展開です。SPF30 PA+++。(2021年4月10日発売)

しっとりパウダーで粗を隠す!「しっとり肌パウダーファンデーション」

picture

毛穴や色ムラまでカバーしてくれる、ふんわり軽いパウダーファンデーション。きれいな仕上がりが長く続きます。肌あたりやわらかなパフで、肌への摩擦や負担感が少ないのもこだわりのひとつ。SPF16 PA++。(2021年4月10日発売)

肌を明るく見せるなら「透明感パウダー(おしろい)」

picture

肌色補整パールが配合されたルースタイプのパウダーは、肌をパッと明るく見せながらくすみや色ムラを自然にカバーしてくれます。これからの季節に気になるベタつきやテカりを抑えながら、毛穴もふんわりかくしてくれますよ。(2021年4月10日発売)

外出先でも肌をいたわる「ディープモイスチャースプレー」

picture

肌荒れやカサつきが気になるときに、いつでもどこでもどこにでもシュッとセラミドケアができる保湿スプレー。肌トラブルを防ぎながらケアもしてくれる、一石二鳥アイテムです。メイクの上からでも使用できるので、日中のケアとして持ち歩きたい。(発売中)

キュレル 公式サイト

※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ