無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乳液でメイクをオフ!「キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし」が9月16日に新発売

ビューティ

敏感肌でも帰宅後すぐにメイク落とし

そろそろ乾燥が気になってくる季節。肌が敏感になると、スキンケアに気を使う方も多いはず。おうちに帰ったらすぐにメイクを落としたくても、摩擦が気になったり、メイクオフ後の保湿ケアが面倒ということもありますよね。

picture
lipscosme.com

そんな乾燥や敏感肌の悩みが増える季節にぴったりなメイク落としが、2023年9月16日(土)に発売されます!「キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし」は、時短も保湿も叶う一品なのです。

メイク落としで肌を乾燥させたくない!

キュレルは乾燥性敏感肌の原因が「セラミド」不足であることに着目したスキンケアブランド。新発売の「キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし」は、メイクオフするときのお悩みをレスキューしてくれるアイテムです。

picture

商品誕生の背景は、キュレルが行なった調査(2021年4月)において「メイク落としをすると肌が乾燥してしまう」という肌悩みを感じている方が多いという結果に着目したこと。“メイク落としと保湿が同時にできる”ふきとりタイプのメイク落としは、肌荒れやカサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌の方におすすめです。

やさしい使い心地で拭き取れる

100%乳液処方のクレンジング料なので、日中のメイクやちり、花粉などの汚れがついたままの肌をストレスと感じている方にも最適。

picture

セラミドの働きを補い潤いを与えるセラミドケア*1オイル*2を毛穴の約1/1,000サイズで配合した乳液が、肌のすみずみまで行き渡り、メイクや汚れを落としてくれます。やさしい使い心地なので、ふきとるときの摩擦が苦手な方にも安心。しかも洗い流す必要がないので、時短ケアも叶います。消炎剤も配合されてて、肌荒れも防いでくれるメイク落としです。

*1 「セラミド」の働きを補い潤いを与える
*2 セラミド機能成分(ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)(保湿)を含む流動イソパラフィン(基剤)

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし【医薬部外品】

picture

内容量:200mL
発売日:2023年9月16日
参考価格:1,650円(編集部調べ)

「キュレル」ブランドサイトはこちら

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ