無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「キルティングブルゾン」がお値段以上のかわいさ。春アウターは高クオリティのこれで決まりです

ファッション

なかなか外出できない今、春におでかけできることを願って、オンラインストアで春服を見ている方も多いと思います。

なかなか外出できない今、春におでかけできることを願って、オンラインストアで春服を見ている方も多いと思います。

そこで欲しいのが、春まで使える明るいカラーのアウター。中でもキルティング素材は注目されていますよね。

今回は、GU(ジーユー)でかわいすぎると話題の「キルティングブルゾン」をご紹介していきます。

キルティングブルゾン / GU

picture

@so.ra_yn / Instagram

こちらがGU(ジーユー)の「キルティングブルゾン(写真上・税抜3990円)」。カラーは、ブラック / ナチュラル / ブルーの3色展開です。

GU(ジーユー)

カジュアルなイメージのキルティングコートですが、きれいめコーデにも合わせやすいほどシンプルで大人なデザインですよね。

薄手でも暖かく、機能性ばっちり

picture

@anaismi0530 / Instagram

分厚いダウンだとボリューミーになりすぎてしまうことがありますが、こちらは薄手でも暖かいんだそう。

また、首元がノーカラーのため、マフラーやハイネックでもこもこすることなく、すっきりと着こなせますよ。

淡い“ナチュラル”がかわいい

picture

@yuka.h78 / Instagram

IG上で1番人気のカラーは「ナチュラル」。キルティング素材のカジュアルさを緩和し、上品な印象が演出できます。

コーデに抜け感が欲しいという方は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

雰囲気に合わせてサイズ感も選んで

picture

@ickwked / Instagram

こちらは、中にセーターを着ていても着ぶくれしない、少し大きめのサイズ感なんだとか。

ダボっと着たい方はいつものサイズ、ジャストで着たい方はサイズを1つ下げても良さそうです。

春アウターはこれで決まりかも

今回ご紹介した「キルティングブルゾン」はいかがでしたか?

今から春まで使える万能アウターなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ