無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ出番がやってくる!シャワーサンダルの大人の履き方♡

ファッション

今年の夏もシャワーサンダルがハズせない!

数年前から人気のシャワーサンダル。足元をラフにハズすことでこなれ感が出る上、履き心地も楽チンなので一度履いたら病みつきになる方も多いようです。今年も各ブランドから新作も含めて、絶賛販売中です。

そんな人気のシャワーサンダルですが、大人女子の着こなしにはどのようなコーデが合うのでしょうか?早速チェックしていきましょう!

春~履けるシャワサンコーデ

まだまだ気温のアップダウンが激しいこの時期。夏まで待たずとも、今の季節からでも履けるシャワーサンダルのコーデをご紹介します。

picture
wear.jp

シンプルなTシャツ×デニムのカジュアルコーデに、チェック柄のマキシ丈ワンピを合わせたレイヤードスタイル。程よい肌見せが、この時期にピッタリの抜け感のあるコーデに仕上がります。

picture
wear.jp

シンプルにワンピ一枚を着こなすコーデも、スポーティーな小物使いでおしゃれに!キャップ・靴下・サンダルをブラックで統一することでコーデがピリッと引き締まります。

picture
wear.jp

ショートパンツ×素足はまだ早い季節ですが、靴下を履けばバランス的にもGOOD!コーデをワントーンに抑えることで、ショートパンツも落ち着いた雰囲気に。

picture
wear.jp

大人の休日コーデに真似したくなる、スウェットパンツのラフなスタイル。ダンガリーシャツやブルーのキャップが、マリンテイストのボーダーサンダルと絶妙にマッチしていますね。

シンプルに着こなす大人のカジュアルコーデ

シャワーサンダルを使って、抜け感のある大人のカジュアルコーデに。やっぱりシンプルにまとめるのが一番人気です。

picture
wear.jp

毎日でも着たくなる!着心地抜群のビッグシルエットのシャツワンピ×レギンスコーデはシンプルな色遣いで大人っぽく。コーデをラフにした分、髪型にはこだわりたいですね。

picture
wear.jp

着痩せ効果抜群のブラックスキニーを履いたコーデ。全体をモノトーンで揃えて辛口に!サングラスやネックレスなどの小物遣いも参考になります。

picture
wear.jp

シャワーサンダルと相性の良いロゴT。前だけインしてブラウジングさせ、抜け感のあるコーデに。こうすることで、スポーツテイストの服もキレイめに着こなすことができます。

picture
wear.jp

ビッグシルエットのTシャツにスキニーを合わせた、リラックスコーデ。一つ一つのアイテムの存在感はバッチリなのに、モノトーンで揃えることでスッキリまとまって見えます。

カラーで遊んでみるのもアリ♡

シャワーサンダルには色々なカラーのラインナップがあります。モノトーンが主流ですが、たまにはカラーで遊んでみるのも良いものですよ。

picture
wear.jp

上品な印象の大人のデニムコーデを、カラフルなシャワーサンダルで遊び心のあるコーデに仕上げています。たくさん歩きたい休日コーデにぜひ取り入れたいですね。

picture
wear.jp

ユニセックスなシャワーサンダルは、メンズライクな装いにももちろん合います。Vネックでフェミニンさを取り入れるのがコツですね♡

picture
wear.jp

キャップやナイロンバッグなどの小物を取り入れたスポーティーなカジュアルコーデも、ピンクのシャワーサンダルで足元はキュートに♡シンプルな色合いのコーデに、ワンポイントのカラーがよく映えますね。

記事に関するお問い合わせ