無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアの新作が絶好調♡男前な「ステンレスプレート」が欲しい

100yen

セリアの新作は男前なステンレスプレート!

春になりセリアの店頭がピクニック用品やサマーアイテムなどに変わってきています。そんな新商品の中で、インスタでも「オシャレ!」「欲しい!」と話題になっているのが今回ご紹介する「ステンレスプレート」です。

つやつやのルックスがオシャレ!

その名の通りステンレスで出来たプレートで、ツヤツヤ質感がとってもお洒落。男前なルックスですが、さまざまなジャンルの料理はもちろん、インテリアともマッチする優れものです。

サイズも豊富で使いやすそう!

セリアのアイテムはデザインごとに豊富なサイズ展開があるのが嬉しいですよね。今回のステンレスプレートも数種類のサイズが登場していて、用途や料理に合わせて楽しめるのも人気のポイントになっています。

使いやすい丸プレートは仕切りアリ・ナシが選べる

大きい丸型プレートは仕切りアリ・ナシが選べるので、大皿料理用やワンプレートランチ用など使い勝手が良さそう。家族お揃いにして食事ができたら、テンションが上がりそうです。

お洒落に決まる!ステンレスプレート活用例

実際に料理を乗せていなくてもお洒落だと感じるステンレスプレートですが、やっぱり使ってみたらどんな感じなのかも知りたいですよね。そこでステンレスプレートをお洒落に使いこなす活用例をご紹介します。

活用のイメージを膨らませていただきたいので画像にはセリアのステンレスプレート以外のもの含まれています。色んな活用術を参考にして、セリアのステンレスプレートを自分らしくオシャレに取り入れていきましょう♡

バーベキューなどのアウトドア使いに

ステンレスは汚れが残りにくく、洗いやすいという点で、アウトドアシーンでよく使われますよね。セリアのステンレスプレートもしっかりとした素材でできているので、バーベキューなどで使うのもオススメです。

カレーを乗せたら本格的な見た目に!

ステンレスプレートを使う料理として思い浮かぶのがカレーです。本格的なルックスのカレーが楽しめるので、これを取り入れないのはもったいない!長丸タイプのプレートに盛り付けてもいいですね。

さっと盛り付けるだけでお洒落に見える

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

無機質なステンレスプレートは、ガラスなどの素材と相性がいいですが、実はナチュラル系インテリアの外しアイテムにしてもお洒落でオススメです。木の温もりの中にキリッとしたステンレスが映えますね。

カフェタイムはワンプレートで

ほっと一息つきたいカフェタイムは、大人っぽくステンレスプレートで仕上げてみてください。小さめのプレートならコーヒーとお菓子を置くのにちょうどいい大きさです。食洗機OKなので後片付けも楽ちんですよ。

小物入れなどのインテリアとしても使える

食器として登場しているステンレスプレートですが、インテリアとして使うのもオススメです。アクセサリー置きや観葉植物の受け皿にしてもお洒落ですよ。お家の中で使えるポイントを探してみて。

記事に関するお問い合わせ