無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジメジメな梅雨対策!GU&ユニクロで出来る「6月の正解コーデ」教えます♡

ファッション

どんな天気でも、おしゃれを楽しむ!

天気も気分もどんよりとしてしまいがちな6月。今回は、ジメジメしたした梅雨に備えたい!「6月の正解コーデ」をご紹介します。

1,羽織ものはマスト!

朝と晩の寒暖差や、日によってコロコロと変わりがちな天気、紫外線や冷房対策にも欠かさせないのが「羽織もの」ですよね。サラッと羽織れて、コーデのポイントにもなるのでおすすめなのが、「カーディガン」です。

①華奢見え&スタイルアップ!

1枚でコーディネートが完成するマキシ丈のワンピースは、夏のおしゃれの必需品ですよね。カーディガンを腰巻きにすることで、ウエストマークが出来て、さりげなくスタイルアップも叶います。

UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

ユニクロ

¥ 1,290

紫外線が気になる時期にも大活躍してくれるUVカット機能付きのカーディガンは、豊富なカラーバリエーションと着心地の柔らかさで大人気。何色も色違いで揃えている人も多いアイテムです。

商品詳細
UVカットクルーネックカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ロング丈で品良く、垢抜ける!

通勤コーデやオフィスコーデにも使えるのが、ロング丈のカーディガンです。流行りのアイテムにも合わせやすく、羽織るだけでおしゃれ度が格上げされて、垢抜けた印象に。品良くも着こなせる万能デザインです。

UVカットドルマンスリーブロングカーディガン(長袖)

ユニクロ

¥ 2,990

ドルマンスリーブのデザインになっているので、肩回りや二の腕周りに余裕をもって着こなすことが出来ます。どんなスタイルにも合わせやすいカラーバリエーションも魅力です。

商品詳細
UVカットドルマンスリーブロングカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2,大人気Tシャツが大活躍!

1枚でも、ジャケットの下のインナーとしても着回せる大人気アイテムと言えば、ユニクロの「クルーネックT」です。今年らしいおしゃれを楽しめる新色も発売されて、さらに買い足す人も多いアイテムです。

①1番人気は「ホワイト」

トレンドや合わせるボトムスや小物に関係なく、着回し力も最強なのが「ホワイト」です。ジャストサイズにしても、ワンサイズ上を選んでも清潔感と高見えが叶うカラーとして、男女問わず人気なカラーです。

記事に関するお問い合わせ