無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一目惚れを誘う♡追いかけたくなるほど可愛いフェアリーヘア

ヘアスタイル

フェアリーヘアって?

フェアリーヘアは透明感と透け感を纏ったフェミニンな印象のヘアスタイル。ゆるふわで触れたくなるような可愛さと何とも言えない色気を併せ持ち、多くの男性を虜にするんです。

picture
hair.cm

フェアリーは主に妖精と訳され人間と神の中間的存在の総称と言われています。フェアリーヘアはそんな妖精のような中間的な神秘性を纏っているんです。

picture
hair.cm

手が届きそうで届かない、ほどよいスキがあるフェアリーヘア。男子の心をくすぐる魔法のヘアスタイルでモテ力アップしてみませんか?

フェアリーヘアが似合うのはこんな人♡

フェアリーヘアが似合う人の特徴とおすすめポイントをご紹介します。

女性らしい雰囲気になりたい人

picture
hair.cm

フェアリーヘアはフェミニンな雰囲気を醸し出すので女性らしい髪型がお好きな人におすすめ。特にボーイッシュに見られがちなショートヘアはフェアリーヘアにすると女性らしさがアップしますよ。

面長さんや逆三角形さんにおすすめ!

picture
hair.cm

フェアリーヘアは基本的にはどんな輪郭の方にも似合いますが、特に面長さんや逆三角形さんはサイドにふんわり広がるシルエットでコンプレックスが軽減できます。可愛らしさがプラスされ大人可愛い雰囲気になりますよ。

明るめカラーのファッションが好きな人

picture
hair.cm

フェアリーヘアは白やピンク、水色など明るめカラーと合わせるとより魅力が引き立ちます。明るめカラーのファッションが好きな人は検討してみる価値アリです。

おしゃれなモテ髪♡フェアリーヘア15選

ショートからロングまでフェアリーヘアのスタイルカタログをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

picture
tiful.jp

1.色っぽ可愛い♡ゆるふわショート

picture
hair.cm

色っぽ可愛い雰囲気のゆるふわショート。柔らか質感の透明感がなんとも言えない色気を演出します。グレージュカラーで程よく赤みを消して艶感をプラスするのがおすすめです。

2.シフォンショート

picture
hair.cm

シフォンのような柔らかさと透け感のある女性らしい雰囲気のショートスタイル。ひし形シルエットなので小顔も叶います。

3.柔らかショートヘア

picture
hair.cm

フェミニンで女性らしい雰囲気のショートスタイル。サイドや襟足が短めですが、長めの前髪と丸みのあるゆるふわシルエットで女性らしさを演出。柔らかな雰囲気で男性支持率の高いショートスタイルです。

4.ラフ可愛い♡フェミニンボブ

picture
hair.cm

ラフな無造作感とフェミニンな女性らしさが絶妙なバランスのフェミニンボブ。シースルーバングや耳かけなど女性らしいディテールが満載!夏におすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ