無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が思わず撫でたくなる♡ゆるふわショートヘアカタログ

ヘアスタイル

ショートだから可愛い♡

ふわふわヘアはある程度の長さが必要、そう思っていませんか?もちろん、長ければ長いほどボリュームも出ますし、見栄えもします。さらには、アレンジの幅もグッと広がります。では、ショートさんに“ふわふわ”は似合わない?

hair.cm

いいえ、そんなことはありません。むしろ、ショートさんの方がいろいろなニュアンスの“ふわふわ“を楽しむことができますよ。ガーリーにもフェミニンにも、思いのままです。

hair.cm

もちろん、ベリーショートさんもOK!今回は、彼が思わず「クシャクシャッ」と髪を触りたくなるような、優しくて甘い雰囲気のスタイルをたっぷりご紹介します。毎日のヘアにマンネリ気味のショートさん、必見です。

甘えた視線は“ウザバング”が◎

“外国の女の子”風が可愛い

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

360度、ぐるりとパーマをあてたスタイル。内側は控えめに、表面はたっぷりとカールさせてエアリーに仕上げます。前髪は、内側を目のラインギリギリに、表面は奥から前に持ってきて軽く散らすようにセットをします。

ベリーショートさんは中央に集めると◎

hair.cm

ベリーショートさんも、前髪が目にかかるようにセットするだけで、こんなにも甘い雰囲気に。こめかみ部分の髪も鼻に向かって集めるようにスタイリング。最後に、髪を散らすように、指先で表面をなでて仕上げます。

ふんわり流し前髪で大人可愛く

レイヤーの少ない“きれいめ”なショートさんは、その“大人”な雰囲気を活かしましょう!流し前髪にした後、奥の髪をグイッと前へ持ってこれば「なんちゃってレイヤー」の完成。摘まむようにセットして空気感を出します。

抜群に可愛い“コロン”なシルエット

カジュアルキュートな“ハート型”

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

重ためバングのコンパクトショートはカジュアル感が強め。ふんわり可愛く仕上げるには、つむじから髪が吹き出すイメージで、放射線状にふわっと持ち上げてブローします。ハート型のシルエットがとってもキュート!

記事に関するお問い合わせ