無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドはふわふわパーマ♡おしゃれの最前線「フラッフィーヘア」12選

ヘアスタイル

「可愛い」は楽したモン勝ち♡

外国人のような、ふわっとボリュームのあるシルエットが特徴の「フラッフィーヘア」。強めのパーマと羽のように軽いニュアンスで作る無造作感がオシャレ!と、2021年リバイバル中です。

beauty.yahoo.co.jp

スタイリングが難しそう…と敬遠されがちですが、スタイリング剤をなじませたらほぼ自然乾燥でOK!と超楽ちんなんです。早速、魅力いっぱいの「フラッフィーヘア」をレングス別にご紹介します。楽して可愛い毎日を過ごしましょう!

絶妙な質感が可愛い!ショートスタイル3選

①スポンテニアスショート

www.beauty-navi.com

クリクリとした強めのパーマが印象的。自由に遊ばせた毛流れで、格好良くも可愛くも楽しめます。クリクリ感を壊さないよう、ドライは8割程度にし、少し湿った状態でスタイリング剤を揉み込みます。片耳を出してもオシャレです。

②フラッフィードライマッシュ

www.beauty-navi.com

外国人のような無造作フラッフィーヘア。直毛の方は、パーマをかけると◎。ほぼ自然乾燥で乾かし、マットな質感のワックス、もしくはスプレーで仕上げます。細かいパーマをかけても広がりすぎないのは、ショートレングスの特権です。

③外国人風ショート

www.beauty-navi.com

好感度抜群の大人可愛いショートボブ。ひし形を意識したカットで小顔効果を狙います。柔らかいニュアンスのパーマをあててベースを作流のが◎。スタイリングは、ハーフドライの状態で少量のオイルやバームを全体になじませましょう。

ボリューム感を楽しむ♡ボブスタイル3選

①外国人風カーリーボブ

www.beauty-navi.com

浮遊感のあるミニボブ。クシャッとした強めのパーマで外国人風の印象に。しっかり乾かした後、ムースをつけてオイルを揉み込むだけの簡単スタイリングです。ほぐれている部分と束感のある部分のバランスが絶妙で、オシャレ度満点です。

②無造作カールボブ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ