無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

頑張ってるカールはNG!パーマのトレンドは「ゆる〜いウェーブ」♡

春夏はラフな雰囲気のカールが似合う季節です。癖っ毛のようなゆる〜いウェーブにしませんか?可愛いゆるいウェーブを長さ別に紹介します。

ヘアスタイル

それってパーマ?な緩さが最高に可愛い

tiful.jp

長さを変えずにイメチェン出来るパーマアレンジは季節を問わず人気がありますが、この春夏はそれってくせ毛?くらいのゆるいパーマが人気があるようです。ふんわり優しい印象になるのも嬉しいですね。

大人に似合うゆるウェーブ:ショート

1.色気が漂うショートヘア

hair.cm

小顔効果抜群のショートヘアは、ゆるいウェーブをプラスすると女性らしい色気が加わります。健康的な雰囲気もありながら、色気がある眼差しはどんなファッションにも似合いそうですね。

2.大人可愛いモテショート

hair.cm

ゆるいパーマですが、カールを大きくする事で可愛い元気な雰囲気を演出しています。短めの前髪がより可愛い雰囲気を作り出しています。守ってあげたくなるショートのモテヘアです。

3.クールな雰囲気が魅力的なショートヘア

hair.cm

大人だからこそ似合うナチュラルでかっこいいショートヘアです。耳に髪をかけるだけで雰囲気ががらりと変わりそうなのも素敵ですよね。ヘルシーな色気が魅力的なヘアスタイル。

大人に似合うゆるウェーブ:ボブ

1.外国人風なマニッシュヘア

hair.cm

まるで海外の映画に出てきそうなナチュラルな雰囲気が可愛いボブヘア。ラフに仕上げて作り込んでいない感じが可愛いですね。

2.透明感がある長めボブ

hair.cm

毛先を明るくしたカラーがポイント。ゆるくふんわりと仕上がったパーマは、くせ毛のようにも見えます。可愛いナチュラルさが魅力的ですね。

記事に関するお問い合わせ