無料の会員登録をすると
お気に入りができます

またこれ着ちゃった!ヘビロテ必至のこなれ「夏ワンピ」4選

さらっと着るだけでサマになるワンピースは、一枚あると大活躍してくれるお役立ちアイテムです。楽チンなのにこなれた印象になる、ヘビロテ必至のワンピースをご紹介します。

2018年5月
ファッション

やっぱりワンピが使える!

ついついヘビロテしてしまうアイテムって、コーデを考えずただ着るだけでサマになり、なおかつ着心地のいいアイテムではありませんか?そんな楽チンアイテムといえばやっぱりワンピですよね。

wear.jp

これからどんどん暑くなるので、朝、頭は今以上に思考停止してしまうかも。そんな季節に大活躍する、さらっと着るだけでサマになるお役立ちワンピをご紹介します。

ヘビロテ必至の夏ワンピ4選

1. バックリボン&Vネックワンピ

zozo.jp

カラフルワンピはさらっと着るだけで華やかコーデが作れる頼れるアイテムですよね。Andemiuのカラフルワンピは、首元スッキリで小顔効果も狙える深すぎないVネックが魅力的。

zozo.jp

さらに後ろ姿にも抜かりなく、さりげないリボンをオンしてあるんです。やわらかい素材が歩くたび揺れて、女性らしさもたっぷりですよ。

カットタックベルトツキワンピース

Andemiu

¥ 6,912

イエロー、パープル、オレンジ、ブルーなどカラフルなバリエーション。キレイな発色で、夏気分を盛り上げます。

商品詳細
カットタックベルトツキワンピース
zozo.jp
商品詳細

2. 扱いやすさ◎ロングワンピ

zozo.jp

トレンドの長め丈のワンピースに、ジーンズを合わせるレイヤードは旬のスタイリングです。さらっとした生地だから、レイヤードスタイルにもぴったりなんです。

zozo.jp

ベージュ・グレーなどのニュアンスカラーから、パープルなどのカラフルカラーまでバリエーションも豊かです。扱いやすい生地なので、色違いでゲットしてみてもいいですね。

サーマルスキッパーロングワンピ

CIAOPANIC TYPY

¥ 4,212

ポコポコとした扱いやすいサーマル素材なので、気軽に洗濯できてヘビロテできる優れもの。一枚でも、下にジーンズなどを合わせても今年らしく着こなせます。カラーバリエーションも豊富です。こちらは6月下旬~7月上旬お届け予定の予約商品です。

商品詳細
サーマルスキッパーロングワンピ
zozo.jp
商品詳細

3. ハイウエスト効果も♡ドッキングワンピ

zozo.jp

トップス・ボトムスを組み合わせたかのようなドッキングワンピも、暑くて頭が働かなくなる夏のコーデの強い味方です。

記事に関するお問い合わせ