無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2日間限定!「東京蚤の市」でうつわ探しの旅にでかけよう

旅行・おでかけ

アンティークから食器、フードまで、人気のお店が200店以上終結する「東京蚤の市」が今年も開催されます。お気に入りのアイテムをプラスすれば、きっと毎日がもっとすてきになるはず。さあ、あなただけの"宝物"を探しに出かけましょう!

muccinpurin

200店舗以上が出店する人気イベント!

小尾 則子 on Instagram: “・
東京蚤の市@tokyonominoichi ・
昨日の雨の影響なのでしょうか
・
凄い人出でした
・
撮ってきた写真を見返すと 欲しかったけど買えなかった物の記録になってる…
・
素敵な物がいっぱいあったなぁ
・
2017.5.14”
instagram.com

今回で13回目を迎える人気のイベント「東京蚤の市(とうきょうのみのいち)」が調布・東京オーヴァル京王閣にて、5月26・27日の2日間開催されます。

「豆皿市」や「北欧市」のほか、グルメやワークショップも見逃せない盛りだくさんの内容です!

毎回大盛況!「東京蚤の市」とは?

miri on Instagram: “東京蚤の市に行って来ました😊もう人だらけでゆっくり見ることはできなかったが、夫婦揃って北欧の珈琲カップに惚れてしまいGET☕️嬉しかったな😍また次回も行きたいな!! 何故かパパが足取り速く喜んでいた。 picはいいなぁ💕と思った物…”
instagram.com

「東京蚤の市」は毎回200を超える出店者が集まる、一大フリーマーケットです。お目当てのグッズを手にするために、開場前から行列ができるほどの人気なんですよ!

アンティークをはじめ、会場内では注目の豆皿が数多く揃う「東京豆皿市」や、インテリアとして人気の高い「東京北欧市」なども同時開催。食器だけではなく、古着やファブリック、多肉植物やスワッグなど、手に入るアイテムはさまざまあります。

"私だけの宝物が隠れているかもしれない"、そんな気分になれるイベントです。

ワークショップやフードも充実!

miho tachikawa on Instagram: “◌
トントンカンカン🔨
指輪をプレゼントしてもらいました*
*
*
*
#東京蚤の市 #東京蚤の市2017 #ワークショップ #ゴールドの指輪 #指輪 #gold #手作り#母の日 #母の日のプレゼント #プレゼント”
instagram.com

参加型のワークショップも充実。リングやスワッグ、ミニハンモックまで、世界にひとつだけのアイテムを手作りすることができます。もちろん材料や道具は揃っているので、手ぶらで参加できるのもいいですね♪

kiyo on Instagram: “#ひだまり商店 #カフェ #和栗のブリュレ 美味しかった #和栗のシュトーレン買ったよ ・ ・  #東京蚤の市#東京蚤の市2017 #アンティーク#雑貨#レトロ #骨董#蚤の市#京王閣#tokyonominoichi #古道具#ドライフラワー#フラワー#北欧…”
instagram.com

ショッピングに疲れたら、ほっとひと息ブレイクタイム。フードブースは、ピザやサンドイッチなどのグルメも。なにを食べようか迷ってしまうほど、たくさんのお店が出店しています。日頃は遠くて行けないお店も、一度に楽しめるのはイベントならではですね♪

人気アーティストのライブも開催されているので、ゆっくりフードを食べながら音楽を楽しむこともできます。

あなただけの"宝物"を探しに

みきた on Instagram: “昨日は「東京蚤の市」へ行ってきました。もの凄い人でしたが、たくさんの食器や雑貨などを見て、楽しい時間を過ごす事が出来ました〜💕#東京蚤の市#東京蚤の市2017 #蚤の市#京王多摩川 #京王閣 #ひだまり商店”
instagram.com

いかがでしたか。一点もののアンティークや、探していたあのお皿。日頃は遠くて行けないあのお店の焼菓子まで……。

「東京蚤の市」に"あなただけの宝物"を探しに行きませんか。

イベント情報

■日程:2018年5月26日(土)、27日(日)
■時間:26日 9:00~18:00、27日 9:00〜17:00
■場所:東京オーヴァル京王閣
■入場料:500円(小学生までは無料)
■お問い合わせ先:042-444-5367
■公式サイト:http://tokyonominoichi.com/2018_spring/
東京オーヴァル京王閣
日本、〒182-0025 東京都調布市多摩川4−31−1

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ