無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見たら買わずにいられない!おしゃれさん愛用のバッグ「VASIC」が欲しい♡

ファッション

おしゃれさん大注目のバッグ「VASIC」

今、SNSや雑誌などおしゃれさん達が一つは持っているといっても過言ではない「VASIC」のバッグ。はじめは2015年にニューヨーク・ダウンタウンで誕生したアクセサリーブランドでした。

現在ではバッグ以外にもお財布などの革小物もたくさん展開しています。今回は定番のデザインから新作までご紹介しながら、コーデのポイントもお伝えしたいと思います。

見た目に反した収納力の「Bond」

デイリーにぴったりなMINIMINI

VASICのシンボルともいえるノット(結び目)が存在感抜群のBond。サイズは3種類あります。カラー展開も派手過ぎないので、コーデにも取り入れやすいのが魅力です。

持ち方によって、好きな長さに調節できるところも魅力!左右から均等に引き出せば手持ちに、ノットの反対側からすべて引き出せばショルダーバッグとしても使えます。

バッグ&コーディネート

VASICのカラーは、どれもコーデに馴染むような強すぎない優しい色合いです。だからこそワントーンコーデにぴったり♡淡いペールカラーのコーデにもVASICのバッグがスマートになじんでくれます。

ブーツやサテン生地を使った上品なコーデにも合わせやすいデザイン。通勤スタイルにも、オケージョンにも使えるのはうれしい限りです。カチッと決めてしまいがちな通勤コーデが柔らかく仕上がります。

さらにVASICの魅力は、カジュアルなコーデにも強いところ。スニーカーやスウェットパンツとのスタイリングにも、抜け感を作ってくれます。緩すぎず、決めすぎず好バランスを保てるのも人気の秘密です。

VASICで使っているシュリンクレザーは、ちりめんのような細かいシワが特徴的。そのシワがいつものコーデを格上げしてくれます。どこかカジュアルになりすぎても、VASICなら女性らしさをプラスできますよ。

BOND MINI MINI

VASIC(ヴァジック)

¥ 36,300

商品詳細
BOND MINI MINI
www.vasic-newyork.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ