無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月10日の運勢 射手座 「愛され運を活かしたい日」

「よく当たって幸せになれる!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎朝7時に更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

「見られる」意識を高めて!悪口や毒舌は禁止!

今日は、魅力が高まるとき。だからこそ、普段より「笑顔」と「フレンドリー」を心がけてみて。親しみやすさがあなたのファンを増やすでしょう。また、視線が集まる日だからこそ、悪目立ちしないように注意が必要。

「感じがいい人だなぁ」と思わせることが幸運の鍵

普段より上品さを意識することで、BIGオファーが訪れる予感。しかしながら、恋のアンテナは圏外なようです。特に身近な環境ではノーチャンスで、ときめきが期待出来ないかも。色んなところに足を運ぶことが恋が始まるきっかけに。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

八重歯がある人

運気アップカラー

ブラウン

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ