無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月10日の運勢 魚座 「答え合わせができる日」

「よく当たって幸せになれる!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎朝7時に更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

取り組んできたことの中間結果が発表されるとき

「そういうことか!」「そうだったのか!」と妙に納得できるようなことやアンサーがもらえるとき。たとえ望んでいた結果ではなくても、それは次のステップに移ることのサイン。恋も方向転換だったりアプローチ方法を見直すといいかも。

どんな結果であっても未来はまだまだ望みあり

いい手応えがあった場合は、さらに、貪欲に思い通りの展開になるように働きかけてみましょう。気持ちが沈んでしまいそうな時は、好きなおやつでブレイクタイムを楽しむと、気分転換になって◎。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

宝塚ファン

運気アップカラー

アクアマリン

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ