無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少ないデニムでも大丈夫♡印象がガラッと変わる「夏トップス」11の組合せ方

ファッション

デニムは組み合わせ次第で変わる!

ワードローブに必要不可欠なデニム

wear.jp

デニムは好きだけど、いつも同じ着こなしになっていませんか?そこで毎日でも同じコーディネートに飽きずに履きたくなるような、夏トップスの組み合わせをご紹介します。

デニムを飽きさせない11の着回しテク♡

① BIGトップスを合わせる

zozo.jp

ビッグTシャツはこの夏欠かせない人気アイテム。トレンド感をしっかりおさえたスタイルが完成します。

wear.jp

襟抜きシャツでリラックスムード溢れる大人スタイル。シャツは大きめサイズを選んでざっくり着こなすのがポイントです。

zozo.jp

ビッグTシャツの裾をインすると腰のくびれが強調されて華奢な印象に仕上がります。メンズライクなスタイルだけど、女っぽさを引き立てることができます。

② ワンピースを主役にしてデニムを脇役に

wear.jp

ロングシャツワンピースをさらっと羽織ってこなれた印象に。デニムスタイルがエレガントにランクアップします。

wear.jp

女の子らしさ満点のレースワンピースにデニムを合わせて少年っぽさをプラス。カジュアルダウンさせて好感度の高いスタイルが完成します。

wear.jp

どんな柄や色にも馴染むデニム。インパクトのある総柄ワンピースにもハマります。1枚で着るには華麗すぎる服も、デニムを合わせるだけでデイリーウエアに変化できます。

記事に関するお問い合わせ