無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏色ダイニングに♪ キャンドゥ「ガラスボトル」の大人カラーにひと目惚れ!

おしゃれなインテリア雑貨が多い100円ショップ「キャンドゥ」から、夏にぴったりな「ガラスボトル ダイヤマリン」が新登場しました!ダイヤ柄のデザインが、お部屋をさわやかに演出してくれそうですね。さっそく、商品の特徴や実用例をご紹介します。

kanipangram

レシピ

キャンドゥから夏のインテリアが新登場!

Photo by kanipangram

各108円(税込)

こちらはキャンドゥの新商品、「ガラスボトル ダイヤマリン」。カラーはグレイッシュカラーの、グレー・ホワイト・ネイビーの3種類です。全体的にダイヤ柄がデザインされていて、大人っぽくさわやかな雰囲気ですね。

表面をアップで見てみましょう!

Photo by kanipangram

すりガラスのボトルやコルクの蓋が、アンティーク風でとってもおしゃれ♪ サイズは、直径約5.1×高さ約9.3cmです。お部屋のちょっとしたスペースにも飾れる、小さめのサイズですね。

さっそく飾ってみました♪

キッチンにも使える!

Photo by kanipangram

キッチンのカウンターに、アロマスティックやフェイクグリーンを入れて飾ってみました。キッチンにアロマの良い香りが漂って、いつもより楽しく料理ができそうですね。

玄関のウェルカムスペースに

Photo by kanipangram

ガラスボトルは、お花を飾るのにぴったりのサイズです。玄関に置いて、季節のお花を飾ってみるのはどうでしょうか?ボトルの色みに合わせて、今回は紫陽花を飾ってみました♪ 梅雨の時期のインテリアとしても、活躍してくれそうですね。

ダイニングのテーブルにも

Photo by kanipangram

ダイニングテーブルに、フェイクグリーンを入れて置いてみました。ガラスボトルは小ぶりなサイズなので、料理の邪魔にならず、さりげなく飾ることができます♪ テーブルコーディネートが華やかになって、おいしく食事ができそうですね。

「ガラスボトル」で夏のインテリアを先取り♪

Photo by kanipangram

夏を意識してくるこれからの季節に、ぴったりのインテリアですね♪ ひと足早く、インテリアに取り入れてみるのはどうでしょうか?グレイッシュカラー3色を揃えて使いたいところですが、1色だけでもお部屋を大人かわいく演出してくれそう!

ほかにも、100円ショップには夏のインテリアが、続々発売されています♪ ご興味のある方は、ぜひお近くのキャンドゥへお立ち寄りください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ