無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春支度は髪から始めましょ♡2021年最旬「レイヤースタイル」21連発

ヘアスタイル

春はレイヤースタイルで軽やかに♡

毛束の上部を短く、下部を長くカットしたレイヤースタイルは、今や定番のカット方法のひとつですよね。特に自然で軽やかな流れを作ることができるため、爽やかさが欲しい春にぴったりなヘアスタイルです。

beauty.yahoo.co.jp

そこで今回は、2021年春におすすめのレイヤースタイルをご紹介します。長さ別だけでなく、前髪の有無やおすすめの春カラーなどもご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

2021年最旬レイヤースタイル・ショート編♡

1.ボリュームを出したフレンチショート

www.beauty-navi.com

襟足をすっきりさせ、トップにレイヤーとパーマを加えたショートヘアは、小顔効果も期待できる髪型です。レイヤースタイルのおかげで自然な動きとボリュームアップが叶います。2021年は長め前髪を意識すると◎。

2.表面に入れたショートレイヤー

www.beauty-navi.com

表面にレイヤーを入れれば、軽やかさのあるショートヘアになります。軽く巻きながらひし形シルエットを意識すれば、春らしさも小顔効果もあるヘアスタイルが楽しめますよ。

3.フェミニンな丸みショート

www.beauty-navi.com

ボーイッシュなイメージが強いショートヘアですが、丸みフォルムを意識すれば女性らしく仕上がります。後頭部などにもレイヤーを入れてふんわりさせましょう。襟足はすっきりさせて色っぽさも引き出すと素敵です。

2021年最旬レイヤースタイル・ボブ編♡

4.横顔美人のショートボブ

www.beauty-navi.com

丸みのあるショートボブは、短いヘアスタイル初挑戦の方でもトライしやすいです。表面にレイヤーを入れて軽やかさを出せば、柔らかな雰囲気が引き出せます。前髪からサイドの髪を繋げて横顔美人も狙ってみてください。

5.大人可愛いワンカールボブ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ