無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの新作マスクがすごい!「おしゃれ・プチプラ・高機能」三拍子揃ってる♡

ファッション

こんなマスクが欲しかった!

picture

GUから「高機能フィルター(不織布フィルター)入りMASK」の春夏新作が2月12日(金)より発売されます。飛沫・細菌・花粉などの粒子を99%カットする高機能フィルター付きでプチプラな従来品に加えて、新作は2つの機能が新しく追加されました。

①通気性やつけ心地が向上!

picture

肌にあたる裏地の編み方を変えたことで、従来品より通気性が向上しました。さらに、接触冷感性のある「STYLE-DRY」素材が使用されているので、これからの気温が上がる季節でも、心地よくマスクを着用できるんです♡

②UVカット機能も!

picture

春夏といえば、紫外線が気になる季節…。なんと今回の新作は、そんな紫外線を90%以上カットしてくれる機能がプラスされました!ウイルス対策をしながらUV対策までできてしまうのは嬉しいですよね。

気になるラインナップはこちら!

サイズや色柄豊富!シンプルで使いやすいマスク

picture

シーンを問わず使えるベーシックなマスク。柔らかく合わせやすいトーンの5色を中心に、男女ともに使いやすいアースカラーの「ベージュ」と「カーキ」を新たに追加し、全7色で展開。サイズも選べるので、自分の顔にぴったりなマスクが見つかります。

販売価格:790円+消費税(2枚入り)
サイズ: S、M、Lの3サイズ
展開店舗:全店+オンラインストア
色展開: 7色(ホワイト※、グレー※、ネイビー、ブラック、ピンク※、ベージュ※、カーキ※)
※カラーは、裏地にベースメイクがついても目立ちにくいベージュカラーを採用

素材で遊べる♡ファッションに合わせて選びたいマスク

picture

シンプルな無地素材だけでなく、レーシーリブ、チェック、レース、ドットチュールといった遊び心のある柄や素材を取り揃えたファッションマスク。ちょっと派手かも…と感じる方もいるかもしれませんが、顔になじむような春らしいパステルカラーで展開しているので、意外と浮きませんよ!

販売価格: 590円+消費税(1枚入り)
サイズ: ONE size
展開店舗: 全店+オンラインストア
色柄展開: 16色柄(無地4色、レーシーリブ4色、チェック2色柄、レース4色、ドットチュール2色)
※裏地はベースメイクがついても目立ちにくいベージュカラーを採用

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ