無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、これファミマで買えるの?850円〜のプチプラコスメが優秀すぎて超お得!

メイク

「試してみたい」に応える♡コンビニコスメ

マスク生活で、目元にポイントを置いたカラーメイクが注目されています。でも「カラーメイクはちょっと派手になっちゃうかも…」と躊躇している大人女子も多いのでは?ほんの少しだけカラーメイクをお試しできると嬉しいですよね。

prtimes.jp

そんな「ちょっとだけ試したい」に応えるカラーメイクアイテムを、コンビニで発見!昨年11月にファミリーマートで発売されてからSNSで話題沸騰中のコンビニコスメブランド「sopo(ソポ)」なら、高品質&プチプラでメイクに彩りを添えてくれるアイテムがそろっています。

今回はsopoで販売中の「カラーマスカラ」「リキッド アイライナー」「3 in 1 アイブロー」を、発色や使い心地を合わせてたっぷりレポします。

カラーマスカラ

ミニサイズのポップカラーマスカラ

prtimes.jp

「カラーマスカラはハードルが高い」「試しに使ってみたいけど量が多い」そんなカラーメイク初心者さんにもぴったりな、ミニサイズのマスカラ。高品質で発色も抜群です!

お湯でするんとオフ!

sopocosmetics.com

ダマにならずにするりと伸びで、ひと塗でしっかりと発色します。滲まないのにお湯でするんとオフできる気軽さも、手に取りたくなるポイント!

トレンド&馴染みの5色展開

カラーは目元を印象的にするトレンドカラーから、大人でも使いやすい馴染みカラーまで、全5色展開。女度高めな「01 バーガンディ」、一気に垢抜ける「02 テラコッタ」、ちらりとメタリックな輝きが大人っぽい「03 グリッターブラウン」、目元に深みを持たせる「04 モスグリーン」、細かなラメが輝く「05 ダイヤモンド」です。

SNSで特に人気なのは「05 ダイヤモンド」。カラーは透明で、細かなラメだけをプラスします。他のカラーマスカラと重ねても◎。下まぶたに塗れば、ラメが光を反射させて目が綺麗に見えますよ。

カラーマスカラ

sopo

¥ 850

※全国のファミリマートで購入可能。

商品詳細
カラーマスカラ
sopocosmetics.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ