無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元がきれいに見える♪ヌーディーベージュのネイルデザイン〜冬編〜

ネイル

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル①ワンカラーはツヤ感重視

出典:nailbook.jp

肌馴染みがいい分、地味な印象を与えてしまいがちなヌーディーベージュは、ツヤ感を意識してみましょう。

ツヤのあるワンカラーのヌーディーベージュネイルであれば、若々しさを引き出してくれます♪

重くなりがちな冬コーデも軽くしてくれますし、オフィスにもぴったりです。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル②ラメやビジューで華やかに

出典:nailbook.jp

ヌーディーベージュネイルにビジューやラメをプラスすれば、上品で華やかな手元にすることができます。

シルバー系のキラキラパーツを使えば冬らしさが増しますし、ゴールド系ならゴージャス感がアップしますよ!

2021年は抜け感多めのトレンドネイルにするのが人気なので、パーツはワンポイントに絞ることがおすすめです。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル③タイダイ柄で抜け感を出す

出典:nailbook.jp

ネイルには、トレンドのデザインも取り入れていきたいところですよね。

2021年は、クリアベースのタイダイ柄がおすすめ!
ヌーディーベージュと相性のいいブラウンやラテカラーで作れば、抜け感も統一感のあるおしゃれネイルになります。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル④ツイード柄で可愛さをプラス

出典:nailbook.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ