無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カシミアマットの未知なる心地よさ♡「クレ・ド・ポー ボーテ」から最旬リップ

メイク

秋冬のテーマは「タイムレス・ビューティ」♡

2018年秋冬のクレ・ド・ポー ボーテのメイクアップ新製品の発表会が、新しい旅にふさわしい場所、東京ステーションホテルにて開催されました。

picture

今シーズンの女性像として展開するのは「タイムレス・ビューティ」。表面だけでなく、孤独や人間臭さも感じさせる個性豊かな表情も含めて、唯一無二の魅力を放つ、女優のような女性です。

picture

カシミアのように上質な「リップメイク」

鮮やかな花びらのカーテンを潜り抜けると、最旬リップ『ルージュアレーブル カシミア』が展示。花々のあふれるような生命力、美しさ、輝きを表現したリップに気持ちまで高まります。

カシミアのように柔らかく、しなやかに唇に寄り添うラグジュアリーなマットタイプのルージュアレーブル カシミアは、全8色展開、6000円(税抜き)、2018年7月21日(金)発売。

picture

繊維の宝石とも呼ばれる極上素材カシミアのように、微細な輝きで唇そのものをいきいき見せるのはもちろん、肌まで明るい印象に見せてくれる仕上がり。

picture

こちらは102スイートソング。洗練されたグレージュレッドで、見たままの贅沢な色が明るく発色します♡

肌が主役になる「ベースメイク」

メイクをしていても、素肌そのものが美しいと言われたい...。そんな願いを叶えてくれるのが、クレ・ド・ポー ボーテ初のクッションファンデーション。

瞬時に肌の悩みをカモフラージュして、肌に上質な艶めきを与えてくれる上、スキンケア効果が高く、使い続けるたび、肌そのものを美しくしてくれます。

picture

光の層を纏い、透明感にあふれる美しいベースメイクが叶う『タンクッションエクラ』は、全6色展開で、9,000円(税抜き)、2018年9月21日(金)発売。

唇に、肌に、上質な心地よさ♡

この秋冬も深みのあるカラーやマットなリップメイク、素肌を美しくみせるナチュラルメイクのトレンドは継続しそう。まずは7月発売の『ルージュアレーブル カシミア』からさりげなく取り入れてみては。

picture

上質な仕上がり、心地よさが、大人の女性としての自信を与え、気持ちを高めてくれますよ♡

記事に関するお問い合わせ