無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレでおしゃれ度ワンランクアップ♡ この時期したいフットネイル

ビューティ

おしゃれはフットネイルから

サンダルが大活躍する季節がやってきました。サンダルから見えるフットネイルをこだわると、おしゃれ度がぐんとアップするんです。足元を見る度に気分も上がりそうですよね。今回は、この時期に最適なワンランク上のフットネイルをご紹介します。

大人可愛いネイル

人気のレッドカラーを使用

フットネイルに人気のレッドカラーは、インパクトがあり、トータルコーディネートのアクセントになる仕上がりに。今の時期から夏にかけて流行するシェルネイルもアレンジで加えれば、季節感を取り入れたキュートなネイルに仕上がります。

華やか可愛い

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

明るいイメージの夏だからこそ、足元も華やかにラブリーにしてみませんか。流行のフラワーネイルをチョイスすれば、季節感も取り入れられます。シンプルなサンダルにはアクセントになり、可愛らしいサンダルにはフットネイルがマッチしさらにキュートさを増してくれます♡

紫陽花カラーが素敵

紫陽花はこの時期がシーズンです。そんな紫陽花カラーはとても魅力的なカラーで、おしゃれかつ神秘的な仕上がりにしてくれます。紫陽花カラーを使用して、季節感を取り入れてみませんか。サンダルからちらりと見えるカラーが魅力的です。

クールでキュートな仕上がり

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

涼しく過ごしやすい気候の今は、爽やかカラーのネイルが映えるのでオススメです。キュートなデザインと組み合わせれば、爽やかキュートな仕上がりになり、万人受けネイルの完成です。

クールおしゃれネイル

オルテガネイルがおしゃれ

おしゃれさんに人気のオルテガネイルは、私服との相性は抜群です。主張しすぎず、けれどお洋服とのトータルコーディネイトのアクセントになるのが嬉しいポイント。カジュアルな格好にも、ボヘミアンスタイルにもぴったり♡

ベースカラーの魅力を存分に発揮

こちらのネイルは、ストーンをはじめとするパーツを使用しないからこそ、カラーの魅力が存分に発揮されたネイルです。シンプルなサンダルにはアクセントになり、注目を浴びること間違いなし♡ ショートネイルさんにもオススメのデザインです。

人気の左右非対称ネイルはクールに

人気の左右非対称ネイルはクールなデザインをチョイスしてみてはいかがでしょうか。足元からモードな雰囲気を発揮できます。ブラックとミラーカラーの組み合わせがたまらないこちらのデザインは、クールなファッションにぴったり。

足元まで抜かりなく♡

フットネイルは、服とのトータルコーディネイトのアクセントになってくれる重要なおしゃれポイントのひとつです。また、素敵なフットネイルをしていると気分も上がりますよね。お気に入りのデザインをチョイスして、フットネイルを楽しんでください♡

記事に関するお問い合わせ