無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなの「買ってよかった♡」を発表!2018年「セリア上半期注目商品」総まとめ

100yen

セリアの上半期注目商品をチェック!

100円ショップのなかでも、デザイン性が高くておしゃれな商品が多いセリア。毎月いろいろな新商品が発売されていますが、そろそろ上半期に人気だったアイテムを振り返ってみませんか?

今回は、SNSの「買ってよかった!」の声を参考に話題になったアイテムを徹底調査!ぜひお買い物前にチェックしてみてくださいね。

SNSで絶賛♡セリア注目商品11選

①花こひきシリーズ

「花こひき」は、デザイン性の高いセリア食器のなかでも人気のシリーズ。SNSでも「これ本当に100円?」「全種類揃えたい!」と絶賛されました。

ほっこりかわいい、和にも洋にも見える不思議な雰囲気が人気の秘密♡電子レンジOKなので、そのまま温かい飲み物やお料理の温めもできますよ。

②プルアウトボックス

今や「セリアの収納グッズといえばコレ!」という人も多いプルアウトボックス。ビニール袋をスッと取り出せる快感に、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

現在発売されているサイズは、トール(縦11cm×横13cm×高さ8.7cm)、ロング(縦8.5cm×横21.4cm×高さ7.1cm)、ミニ(幅8.7cm×奥行8.7cm×高さ4.5cm)の3種類。ポリエチレン製で軽いので、引き出しの整理などいろいろな場所に活用できますよ。

③ピンチバスケット

「こういうの欲しかった!」と現在進行形で人気沸騰中のピンチバスケットです。フックつきなので、そのまま物干しに引っ掛けOK!マットな質感とデザイン性に惚れ込む女子が急増中なんです。

底が網状になっていて水が溜まらないので、バスグッズの収納に使う人も。上下に連結もできるので、収納量がぐんとアップしそうですね。(サイズ:縦11×横18×高さ11.5cm)

④ステンレス食器

ついにオールステンレスの食器が、セリアで発売スタート!しっかりと厚みのある質感と高級感はもはやお値段以上、人気ブロガーさんも愛用中の逸品なんですよ。

種類は直径13.5cm・19cmのプレートと、直径18cmの仕切り付きプレートの3種類。「食洗器OK」「スタッキングOK」「軽さ◎」と使い勝手も3拍子揃ってます。

⑤シリコンフードカップ モノトーン

お弁当女子必見!あるようでなかった、シンプルなモノトーンおかずカップです。サイズは3種類で、-30℃~最高230℃までの耐冷耐熱仕様!「冷凍」「温め」「盛り付け」までコレひとつで完結します。

シリコーン製なので水にも油にも強く、もちろん電子レンジもOK。洗って繰り返し使えるので、経済的にもうれしいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ