無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのり桜の香りでごきげんに♡『春限定ルルルン』がマストバイ

美容

ほんのり甘い香りの幸せフェイスマスク

春の訪れを告げる季節限定のフェイスマスクがルルルンから登場。この時期ならではの肌悩みに着目し、保湿効果の高い桜の花エキス、肌をやわらかくほぐす菜の花オイル、肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらすフキタンポポ花エキスなど、春の貴重な素材を配合しているのが特徴です。

picture

7枚ずつ小分けになっていて、持ち歩きやプチギフトにも便利!2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)7枚×5袋 1,600円(税抜)

2021春限定 プレミアムルルルンをもっと詳しく♡

こちらもおすすめ♡

肌がゆらぎがちな季節の変わり目には、昨年11月にさらなる進化を遂げたしたルルルンもおすすめ。肌もココロももっとごきげんに導くために、タイプごとに肌の基礎力を高める成分を追求して配合したそう。

なりたい肌に合わせて選べる3タイプあり、ピンクのパッケージは健康的なハリツヤ肌へ、青はうるおいに満ちた輝く肌へ、白はキメ・色味の整った透明感際立つ肌へと導いてくれます。

(画像左から)ルルルン バランスうるおいタイプ 36枚入り 1,500円、青のルルルン もっちり高保湿タイプ 32枚入り 1,600円、白のルルルン さっぱり透明感タイプ 32枚入り 1,600円(すべて税抜)

毎日のフェイスマスクで肌もコロロもごきげんに

ルルルンをデイリー使いしている女性へのアンケートしたところ「毎日をごきげんと感じる」「ストレス耐性」「自分自身への満足度」「未来の期待度」の4項目でポジテイブな結果に!自分にぴったりのルルルンで、肌はもちろん、ココロまでもごきげんを叶えて。

ルルルン 公式サイト
記事に関するお問い合わせ