無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シースルーブラックでドットネイル]ピュアで可愛い、でもセクシーなデザイン5選♡

ネイル

シースルードットネイルにレッドネイルを組み合わせて

itnail.jp

シースルーブラックのドットネイルと、鮮やかな発色のレッドネイル。最初にご紹介するのは、これらを組み合わせてアートする大人可愛くてセクシーなデザインです。

例えば、爪1~2本をシースルーブラックのドットネイルに、残りを鮮やかレッドでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ランジェリーを思わせるシースルーブラックのセクシーな雰囲気と鮮やかレッドの華やかな雰囲気がマッチした、素敵なネイルを楽しめます。

アートに使うレッドは、透け感のない色味を使ってもいいですし、シアーな色味のレッドやトーンを抑えたレッド、ややピンクがかったレッドを使ってもいいでしょう。

itnail.jp

シースルーブラックベースにキラキラドットをアート

itnail.jp

シースルーブラックのドットネイルは、ベースをシースルーブラックでカラーリングし、その上にキラキラのドット柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、シースルーブラックでカラーリングしたシンプルネイルに、カラフルなストーンを使ってドットアートを施すデザインはいかがでしょうか。ストーンを使ったアートならば、キレイな円形を描くのが苦手なセルフネイラーさんでもチャレンジしやすいですよね。

シルバーラメやゴールドラメ、ミラーカラー、メタリックカラージェル、といったアイテムを使ってキラキラ輝くドット柄をアートするデザインもおすすめですよ!

itnail.jp

シースルーブラックの大きめドットネイルも可愛い!

itnail.jp

シースルーブラックのドットネイルは、この色をベースに、大きめのドット柄をアートしても可愛く仕上げられます。大胆に大きめサイズのドット柄を描くと、カジュアルでどこか懐かしさのある、お洒落ネイルを楽しめるでしょう。

ホワイトのシンプルネイルを合わせてシンプルに仕上げたり、ホットピンクのネイルを合わせてカジュアルに仕上げたりというように、組み合わせるネイルのカラーやデザインもアレンジしてみてくださいね。

描いたドット柄にラメのサークルラインを重ねたり、ドット柄の輪郭をメタリックカラーのラインで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ