無料の会員登録をすると
お気に入りができます

被りやすいからこそ、差を付けたい!GUユニクロ人気アイテムの「垢抜けコーデ」10選

毎日のおしゃれに欠かせないプチプラブランドと言えば、「GU」と「ユニクロ」ですよね。でも、大人気なアイテムほど、誰かと被りやすいものです。今回は、「GU」と「ユニクロ」の大人気アイテムを使って差を付けられる垢抜けコーデをご紹介します。

2018年6月
ファッション

大人気だから、もっとおしゃれに!

wear.jp

「GU」や「ユニクロ」はトレンドも押さえつつ、カラーやサイズの展開も豊富&プチプラで大人気ですが、みんな同じものを持っていたりして被ってしまうことも。今回は、差を付けられる垢抜けコーデをご紹介します。

ユニクロ「ワッフルクルーネックT」

wear.jp

ユニクロの「ワッフルクルーネックT」は、着心地の柔らかさや着るだけでこなれた雰囲気になれる風合いのあるデザインで大人気ですよね。こなれた雰囲気になれるからこそ、もうワンポイントでさらにおしゃれに!

①サロペットで取り入れよう!

wear.jp

今年の夏、おしゃれな人たちの間で人気なのが「サロペット」。子供っぽくならないポイントは、ストラップが細いもので、胸下やウエスト辺りまで開いているものを選ぶこと。一気におしゃれ度もアップします。

②ベイカーパンツで鮮度を上げる!

wear.jp

デニムや、夏らしいチノ素材のボトムスに飽きたら「ベイカーパンツ」がおすすめ。くすんだグリーンカラーは、夏場でも爽やかでキレイめに履けますし、ハイウエストなデザインだと、トレンド感もプラス出来ます。

③モノトーンでスタイルアップ!

wear.jp

清潔感と爽やかさが出るホワイトやアイボリーのカラーは、上下を同系色で合わせることで統一感が出ます。ハイウエストのボトムスにガチャベルトでアクセントを付けて、他もブラックで統一すれば洗練された印象に。

④小物使いで垢抜ける!

wear.jp

デニムに合わせたシンプルなコーディネートには、小物使いで差を付けてみましょう。今年のトレンドでもあるボディバッグやサコッシュなどのバッグを合わせて、サンダルと手元を同系色にすると、一気に上級者風に。

ワッフルクルーネックT(5分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

無地でも、ワッフル生地特有の凸凹とした風合いと、カラー展開・シルエットの可愛さで大人気。パフスリーブのように袖がふんわりとしていて、さりげなく二の腕や肩のラインをカバー出来ます。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ