無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシーに肌見せ♡大人に着こなす“ショートパンツ×スニーカー”の夏コーデ

ファッション

夏にマストなショートパンツ♡

夏といえば、気になるのがショートパンツですよね。脚を出すのはちょっと‥.と敬遠する大人女子も多いと思いますが、最近は大人のショートパンツコーデもトレンドなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヘルシーに肌見せするなスニーカー合わせが◎

大人らしくショートパンツを着こなすなら、足元はスニーカーでカジュアルに決めるのがマスト。肌見せコーデも、スニーカーのおかげでヘルシーにまとまります。

wear.jp

そこで今回は、大人らしく着こなす“ショートパンツ×スニーカー”コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ショーパン×スニーカーコーデ11選

①ボーダー×デニムを夏らしく

wear.jp

定番のボーダートップス×デニムを夏らしくアップデート。潔く脚見せするだけで、カジュアルコーデもぐっと女っぽさが高まります。足元のハイカットスニーカーが、スタイルアップとヘルシーさを叶えます。

②涼しげな素材感でナチュラルに

リネンシャツにショートパンツの組み合わせは、涼しげで爽やかな印象。ニュアンスカラーのコンバースがナチュラルコーデにすんなり馴染み、大人カジュアルにまとまります。

③ブラックで引き締めコーデ

wear.jp

ショートパンツ以外を黒でまとめた、シックなコーディネート。スニーカーを合わせながらも、キレイめなトップスとバッグが品の良さを演出し大人らしいショーパンコーデに決まっています。

④ホワイト多めの爽やかコーデ

wear.jp

真っ白なショーパンに、ワイドボーダーのトップスを合わせたトレンドスタイルです。あえてブラウンのボーダーを選び、白を多めにまとめたスタイリングはこなれ感も高め。ベレー帽とバッグが可愛さもプラスします。

記事に関するお問い合わせ