無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元足元まで夏美人♡浴衣に合わせたいネイルデザイン18選

7月からはついにお祭りシーズンの到来! 全国各地で夏祭りや花火大会が行われますね。最近はしっかりオシャレに決めた浴衣コーデで出かけるというのも夏の定番になっています。そこで今回は浴衣コーデに似合うネイルデザインをご紹介します♡

2018年6月
ネイル

浴衣だからこそ似合うネイルがある♡

nailbook.jp

今年の夏は浴衣を着たい!と思っている人も多いですよね。浴衣選びの他にもこだわりたいのがネイルです。浴衣コーデだからこそしたいネイル、似合うネイルがあるんです。今回はデザイン別にオススメの和柄ネイルをご紹介します♡

1.花柄ネイル

水墨画風で和っぽさUP♡

nailbook.jp

ネイルデザインで花柄は定番ですが、浴衣に合わせる和柄っぽさを出したいなら水墨画風がオススメ。黒い縁取りでしっかりお花を描けば繊細な浴衣の柄ともマッチします。

藍染風ネイルで爽やかに

nailbook.jp

昔ながらの藍染風も浴衣にはぴったりです。夏の花である朝顔を鮮やかな青で描くことで爽やかな手元を演出。控え目なビジュー使いもさりげなくてオシャレです。

大人可愛くレトロな梅花柄

naginail on Instagram: “#お客様 
#ネイル 
#nails 
#フットネイル 
#足 
#夏 
#花 
#flower 
#和 
#和風 
#手描き 
#なぎねいる 
#ありがとうございました”
instagram.com

浴衣は下駄をはくのでフットネイルもこだわりたいポイントです。赤は華やかに見せてくれるうえ、レトロ感のある梅柄なら浴衣コーデを大人可愛く後押ししてくれますよ。

2.花火ネイル

繊細な花火ネイルで差をつける

nailbook.jp

花火ネイルはポップな印象ですが、今年はこういった繊細で大人っぽいデザインが人気。ゴールドで沢山の花火の筋を表現すると、花火大会でも人気のしだれ柳っぽくなって素敵です。

儚くて可愛い線香花火

nailbook.jp

こちらはシックな紺色で作った線香花火ネイル。チリチリと音が聞こえてきそうな可愛いネイルです。夏祭りや花火大会はもちろん、友人と小さな花火を楽しむときにもオススメです。

記事に関するお問い合わせ