無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり1番合わせやすい!“肌馴染みカラー”のネイルデザイン19選

ビューティ

上品だからお仕事にもオケージョンにも

肌馴染みカラーネイルはどんな場面でも大活躍♡

ジェルネイルでもセルフネイルでも、肌に馴染むカラーはどんな場面にも合わせやすく大活躍しますよね。これから新生活が始まる方も多くいらっしゃると思うので、そんなときに重宝するデザインをたっぷり集めました。

シンプルなデザインから、凝ったデザインまで幅広くラインナップ。サロンでジェル派の方もセルフネイル派の方も、デザインやカラーの参考にしていただけたら嬉しいです。素敵な指先で、素敵な日々を過ごせますように。

シンプルもアレンジも自由自在「ベージュ」

①ワンカラーを丸スタッズでピリッと

肌馴染みカラー王道のベージュに小さなゴールドのスタッズがピリッとアクセントになり、媚びない上品さを醸し出しているデザインです。オフィスネイルはもちろん、どんな場面でも自信をくれる爪先です。

②小さいパーツの組み合わせが可愛い

小さなパーツを組み合わせることでお花を表現したデザインは、繊細なクラッシーさを表現できます。可愛らしく見えますが、幼く見えないのは大人なベージュカラーのおかげ。柔らかいマーブル模様も良い仕事をしています。

③パールとゴールドで女性らしさ◎

ひらりとしたロングスカートを合わせたくなるような、女性らしさ◎の組み合わせ。ベージュにパール、ゴールドは鉄板ですが、全く廃れない魅力があります。大切な人とのデートネイルとしてもオススメです。

④ミルキーベージュはシルバースタッズでクールに

素爪に近いようなミルキーなベージュにピリリとしたアクセントを加えるなら、シルバーのスタッズをオンしてみて。さり気ないのにどこか違う…そんなお洒落さを演出できちゃいます。シンプルだからこそ爪の形までこだわると良いですね。

記事に関するお問い合わせ