無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デイリーだけじゃない♡浴衣にも合う“夏バッグ”集めました!

ファッション

夏バッグ、どれにする?

買い足すなら浴衣にも合うバッグがマスト!

涼しげ素材でコーディネートを夏らしくまとめてくれる“夏バッグ”。本格的な夏が来る前に、新調しようと考えている方も多いのではないでしょうか?

使用する期間が限定される夏バッグこそ、毎日とことん使いたいですよね。そこで今回は、普段コーデにはもちろん浴衣にも合わせられる夏バッグをご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。

1.カゴバッグ

流行のサークルバッグはミニサイズが◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季トレンドのサークル型のカゴバッグは、浴衣にも合わせやすいアイテム。新しく買い足すなら、浴衣にマッチするミニサイズが◎。ミニサイズのサークルバッグは、普段のデニムコーデも可愛く見せてくれます。

サークル カゴ バッグ

Ray BEAMS

¥ 5,292

コロンとしたミニサイズのサークル型が可愛いカゴバッグです。マチがしっかりあるから、使い勝手も抜群です。

商品詳細
サークル カゴ バッグ
zozo.jp
商品詳細

かっちりカゴバッグは普段コーデも格上げ

かっちりとしたカゴバッグは上品な雰囲気で、浴衣の着こなしはもちろん普段コーデも格上げしてくれるアイテム。ナチュラルカラーなので、どんなカラーの浴衣にも馴染んでくれます。

ミニVIPHA編みバッグ(ヌード色)

VT THAI

¥ 17,432

一つ一つ職人が手造りした本格的な編みバッグです。革製のストラップが上質な雰囲気を演出します。

商品詳細
ミニVIPHA編みバッグ(ヌード色)
jp.vtthai.com
商品詳細

2.バンブーバッグ

トレンドのバンブーバッグは浴衣と相性抜群!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

半月型のバンブーバッグは、オシャレさん達がこぞって使う人気アイテム。さらりと持つだけで、浴衣の着こなしをオシャレに格上げしてくれます。

もちろん、普段コーデにも相性は抜群。特に黒のバンブーバッグはシックな雰囲気で、カーキのワイドパンツコーデを大人っぽく引き締めてくれます。

記事に関するお問い合わせ