無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーで勝負♡ベースカラーが魅力的なデザインネイル

ビューティ

ベースカラーが魅力的

ベースカラーにインパクトがあり、ネイルデザインの決め手となるデザインネイルは、魅力的な手元を演出してくれます。今回は、パーツやアートを沢山つけなくても印象的なネイルを紹介します。

清楚で印象的なハンドネイル

この季節にぴったりのオレンジネイル

明るく可愛らしい印象のオレンジカラーのネイルは、気候が暖かくなってきたこの季節にぴったりのネイルです。オレンジカラーが魅力的なので、パーツやアートをしなくても可愛らしくきまりますが、ワンポイントでパーツでアレンジするとよりおしゃれな仕上がりになります。

人気の左右非対称ネイルはカラーを変えて

おしゃれさんの間で人気の左右非対称ネイルは、左右でカラーを変えるとよりインパクトを出すことができます。ピンクとホワイトの組み合わせは、可愛らしさを出しつつ清楚な手元にしてくれるのでオススメの組み合わせです♡

くすみカラーでモードな指先を

落ち着いたくすみカラーがポイントのこちらのネイルは、クールなファッションはもちろん、シンプルなファッションにはこちらのデザインがアクセントになります。シンプルハイセンスネイルな仕上がりがたまりません。

アートを引き立ててくれる

ホワイトカラーがこの季節にぴったりのこちらのネイルは、フラワーアレンジがポイントです。ワンポイントのフラワーアートをアレンジすることで、デザインにインパクトを出すことができます。ホワイトカラーがアートを引き立てくれるのも嬉しい点の1つです。

ショートネイルさんにもオススメ♡

色使いが素敵なこちらのネイルは、パーツを沢山つけている訳ではありませんが、カラーの魅力により存在感ある仕上がりになっています。組み合わせ次第で印象も変わってくるので、カラーを選ぶのも楽しそうです♡

記事に関するお問い合わせ