無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUさん…スゴすぎ…!590円でも手抜きに見えない「神スウェット」NG&OKコーデ

ファッション

春まで使える人気のスウェットが値下げした今なら590円でゲット出来ちゃう!今回は、GUのスウェットで今から出来る簡単スウェットコーデをNGコーデとOKコーデで比較しながらご紹介します!

アイテム紹介

picture

GU モックネックスウェットプルオーバー(長袖)
価格:¥590(税抜)
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全6色展開。
サイズ:S
商品番号:334190

襟の立ち上がりが短めのモックネック。

ハイネックが苦手な方でもこちらは取り入れやすい!

picture

前後の裾の長さが違い、スリットが入っているので、レイヤードも万能!使いやすいポイントです♡

スウェットコーデのまんねりを解消出来るデザインを活かしながら、まずはNG&OKコーデをご紹介します!

NG・OKコーデ比較!

picture

※モデル身長:158cm

シンプルにデニム合わせは、誰もがしがちなNGパターン。

このスウェットはショート丈なので、脚長に見えはするかもしれませんが、オシャレ見えは期待度が低いかも…。

そんなときは、白Tなどをレイヤードしてメリハリをつけると、一気に垢抜けたコーデに仕上がります。

単品使いでキレイめカジュアルコーデ

picture

レザージャケット×レオパード柄のハードなイメージのコーデには、モックネックスウェットでカジュアルな抜けをプラスして♡

Vネックデザインや肌見えするトップスを合わせるとキレイさとハードさが増すのですが、モックネックはいい具合にコーデの印象を柔らかく中和してくれるので、バランスのいい大人カジュアルが完成します。

ベージュの色味も優しいニュアンスカラーなので、年齢問わず取り入れやすい!

ワントーンでワンマイルコーデ!

picture

サクッと近場へのお出かけはゆるい感じでまとめたい!

そんなときは、トップスのベージュと全体的に色味を合わせてワントーンコーデに。

楽ちんリブパンツにフラットシューズで、大人なラフ感が漂います。

やはりここでも、メリハリ必須!なので、シャツをレイヤードしオシャレ見えも取りこぼさずゲットしてください♡

キレイめONコーデ

picture

カジュアルのイメージが強いモックネックスウェットですが、タイトなキレイめスタイルにも使える優れもの!

裾をインしてスッキリ合わせれば、お仕事などのONコーデにも使えそうです。

素材にハリがあるので、カジュアルだけでなくキレイめにも幅広く着回せます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ