無料の会員登録をすると
お気に入りができます

腰丈の羽織りがあれば!“日中ぽかぽか&夜寒い”に対応できるプチプラアウター13

ファッション

“日中ぽかぽか&夜寒い”から、コーデに迷う!

腰丈アウターがあると助かる~♡

今時期はちょうど季節の変わり目で、昼間はぽかぽかとしてあたたかいのに、夜になると寒くなるなど気温差が大きいです。何を着ればいいのか、コーデも迷ってしまいますよね。それなら「腰丈アウター」があると便利!

zozo.jp

さらっと羽織れて、あたたかさにも寒さにも対応できます。今回は通販で買えるプチプラブランドの中から、今の時期にぴったりな「腰丈アウター」をご紹介します。

GU

①オーバーサイズが今っぽいテーラード

大人なら、かっちりとしたジャケットを1枚は持っておきたいところ。今っぽくゆったりとしたシルエットを作れるオーバーサイズなら、トレンドライクに着こなせます。

ビジネスシーンにはもちろん、普段着のアウターとしてもマッチ。白T×デニムパンツのカジュアルコーデの上にブラックジャケットを羽織ると上品な着こなしにアップデートできます。

オーバーサイズジャケット

GU

¥ 3,990

商品詳細
オーバーサイズジャケット
www.gu-global.com
商品詳細

②ざっくりニットカーデをアウター代わりに

ニットカーディガンなら暖かく、今時期のアウター代わりにも使えます。こちらはコットンブレンドのざっくりとした風合いで、春コーデにベストマッチ。ジャストサイズだと短めなので、大きめサイズを選ぶと腰丈になります。

カジュアルな風合いの素材ですが、ボクシーシルエットのかっちりとしたシルエットで、ほどよい大人っぽさも引き出せます。

コットンブレンドボクシーカーディガン(長袖)

GU

¥ 2,490

商品詳細
コットンブレンドボクシーカーディガン(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ