無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新田真剣佑さんが登場♡「OVER DRIVE×サマンサタバサ」コラボアイテムを限定発売♡

ファッション

話題の映画とサマンサがコラボ♡

picture

自動車競技「ラリー」の世界を元にレースに関わる若者たちの愛と絆を描いた、大ヒット放映中の映画「OVER DRIVE」。サマンサタバサとのコラボアイテム発表イベントでは、天才ドライバーを演じる新田真剣佑さんが登場し、会場は大盛況!

picture

バッグ&ブレスレットを限定発売♡

picture

今回発売されるコラボアイテムが、バッグとブレスレットの2アイテム。バッグは、ネイビーのキャンバストートにプリントされた「OVER DRIVE」のロゴとサマンサのアイコンキャラクター、サマンサアイミーがポイントです。

コラボバッグをオンラインストアで見る!
picture
online.samantha.co.jp

星モチーフが2本のコードを繋いたブレスレットは、絆をイメージしてデザインされています。

コラボブレスレットをオンラインストアで見る!

サマンサ女子の発信に注目♡

このコラボ企画は、映画「OVER DRIVE」を観たサマンサタバサで働く女子=「サマンサ女子」が、夢に向かって挑戦する姿や、仲間との絆に共感し、その熱い気持ちがSNSで話題となり、実現したもの。

picture
online.samantha.co.jp

今回発端になった「サマンサ女子」の個々による発信に、今後さらにスポットを当てていくサマンサタバサ。公式オンラインショップやインスタでもサマンサ女子のコーデがアップされているので必見です。リアルで今すぐ真似したくなるコーデを是非チェックしてみて♡

サマンサ女子のコーデスナップページ
サマンサ女子 インスタアカウント
映画OVER DRIVE公式サイト
記事に関するお問い合わせ