無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『泣き虫しょったんの奇跡』完成披露試写会5組10名様にプレゼント♡

『青い春』を手掛けた豊田利晃監督と主演を務めた松田龍平さんが、16年ぶりに本格タッグを組んだ『泣き虫しょったんの奇跡』がいよいよWOWOW配給にて2018年秋より全国公開。今回、LOCARI読者5組10名様を完成披露試写会にご招待いたします。豪華キャストも登壇する、感涙必至のサクセスストーリーをいち早く観られる機会をお見逃しなく!

2018年6月
カルチャー

感涙必至のサクセスストーリーが全国公開!

『青い春』や『クローズ EXPLODE』を手掛けた豊川利晃監督の作品で、『青い春』以来16年ぶりの松田龍平さんが主演を務めた話題作、『泣き虫しょったんの奇跡』がいよいよWOWOW配給にて2018年秋より全国公開!今回、LOCARI読者5組10名様を完成披露試写会にご招待いたします。

本作で描かれるのは、将棋界に奇跡をもたらした異色の棋士・瀬川晶司五段の自伝的作品。主人公の瀬川晶司五段を演じるのは、映画『舟を編む』で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞など数々の賞を受賞してきた松田龍平さん。他の出演者にも、RADWINPSの野田洋次郎さん、染谷将太さん、妻夫木聡さん、松たか子さんなど豪華名優がキャスティングされています。一度は破れた夢を再び実現させるために挑戦していく主人公のサクセスストーリーは涙が溢れてしまうこと間違いなしです。

気になるストーリーは?

地味でおとなしくて何の取り柄もなかったしょったん(瀬川晶司)が、初めて周囲から認められたのが将棋だった。ライバルや師匠との出会いを経てめきめきと実力をつけ、プロ棋士の登竜門である奨励会に入会する。しかし「26歳までに四段昇格」という鉄の掟のプレッシャーから、肝心なところで勝てなくなり、ついに年齢制限に阻まれ退会を余儀なくされてしまう。大きな挫折から絶望と喪失感に襲われるしょったんだが、周囲に支えられながら、再び夢を実現させるためにひたむきに挑戦していき・・・。

映画『泣き虫しょったんの奇跡』の予告編をチェック♡

『泣き虫しょったんの奇跡』

原作:瀬川晶司「泣き虫しょったんの奇跡」(講談社文庫)
出演:松田龍平、野田洋次郎、永山絢斗、染谷将太、新井浩文
   早乙女太一、妻夫木聡、松たか子
監督:豊田利晃
脚本:瀬川晶司
配給:WOWOW
(C)2018「泣き虫しょったんの奇跡」製作委員会
公式ホームページ:http://shottan-movie.jp/

『泣き虫しょったんの奇跡』完成披露試写会応募方法

『泣き虫しょったんの奇跡』完成披露試写会
◆日時:7月3日(火) 開演/18:30
◆場所:TOHOシネマズ 新宿
◆登壇者:松田龍平、野田洋次郎、豊田利晃監督、瀬川晶司(予定)
◆招待人数:5組10名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『泣き虫しょったんの奇跡』試写会5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「泣き虫しょったんの奇跡」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年6月15日(金)~ 2018年6月18日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『泣き虫しょったんの奇跡』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ